ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 陽射しのような5秒の片思い♡

陽射しのような5秒の片思い♡

こんばんわ( ・ᴗ・ )






寝れないのでブログ更新します:v:



ダンスをそろそろ頑張らなきゃやばい!!!




7周年ありがとうございました:cloud:

6周年の時はほんとに研修ちゃんでして、

右も左も分からない状況でした、

でも今はこうしてステージの上で踊ったりできてて

ほんとに1年を通していろんな成長が出来たなって!

終わってからとっても思いました( ・ᴗ・ )

たくさんの人に愛してもらえる場所で、

『ここにこれば元気が出る』そう思ってもらえる

お店でありたいなって思ったのです、

8周年は、もっともっとも〜〜〜っと盛り上げれるようにこれからもお給仕がんばります:fist:



最近ストレートばっかりです。

なんかしばるのがちょっとだけ

めんどくさくなっちゃた:pleading_face:

ストレートは楽です( ・ᴗ・ )

でも、夏だとあついね!!!!!

そんなこと考えてました、



:arrow_up: 物販撮影したときのきららだよ :arrow_up:

衣装はまだ内緒だよっ♡



イベント物販も

たくさんたくさんありがとう:persevere:

きららが知ってる限りでは、

たくさんTシャツ頼んでもらえて

ほんとにほんとにほんと〜〜〜〜にうれしい:pleading_face:

不安だったけどもう今は楽しみでしかないです♡

みんなも楽しみに待っててね:dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなに会える日がいちばんしあわせです

でも、それの倍くらい、

みんなのこと幸せにして、元気をあげなきゃだから

きららはお給仕がんばります:fist:


おやすみなさい(多分)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



大須店 きらら

いいね 8

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!