ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 見てください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

見てください( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

こんばんは( ・ᴗ・ )




3月ラストありがとうでした:pleading_face::v:

みんなに会えた3月は楽しくて

あっという間でした( ´ •̥ ̫ •̥ ` )





ポニテ好評みたいだね( ・ᴗ・ )

きららはツインテールすきだけど、

みんなあんまり好きじゃないみたい(?)笑



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


とても大事なお知らせなんですが、



気づいた?気づきましたか???

24日に変わりました:persevere:

ごめんなさいの気持ちでいっぱいなのですが、

仕方ないです、、、ね:droplet:

みんなにたくさんTシャツや物販買ってもらえたり

お花やケーキ、バルーンも入れてもらったりしてる

のにこれで日付変わって来れない人が沢山いたらどうしようって思うし、ほんとに申し訳ないの気持ちです:pleading_face:

まだ間に合うのなら24日一日中開けててください:pleading_face:

きららからのお願いです:persevere::persevere::persevere:

平日だからほんとに厳しいかもだけど、

みんなと過ごせること願ってます:pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1::pray_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


大須店 ♡ きらら

いいね 9

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!