ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
陽射しのような5秒の片思い♡へのコメント

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!イベント楽しかった?

あにぴょん

おつかれちゃーん

あにぴょんです
7周年記念イベントおつかれちゃーん
次はきららちゃんのイベントだね
当日入国できるかどうかわからない
きらきら笑顔のきららちゃん
ダンス、お給仕、ブログ更新頑張ってね
またコメントするぞ~
バイバイキーン

たくニャン

きららちゃんおはようヽ(=´▽`=)ノ

大須招き猫りーみん7周年かぁ〜㊗おめでとう〜

きららちゃんわ去年6周年の時わまだガッチリ研修ちゃんしてたんだね(*´ω`*)でも今わめっちゃ頑張って成長できたもんね

たくニャンが大須招き猫りーみんの初入国わ2年前ぐらいやった(笑)大阪から月1くらいで遊びに行ってたから、余り覚えてないけど、初入国の時わ、かわこちゃんが居てた(笑)

元々わ地元大阪の、りーみんが初入国で今年で4年目になる(*^_^*)

名古屋に行き出してから、名古屋りーみんも好きになって最近でわ月1ペースくらいかな行ってるの(笑)きららちゃんにも初めて会って背が高くて、可愛いメイドちゃんやなって思ったよ(*^_^*)

たくニャン個人的にわ、ストレートな子好きやなー(笑)

とにかくイベントに向けて、ダンスとか、eggも含めて頑張ってね(*´ω`*)物売のTシャツもデザインが気になってる(笑)

イベントに行くのわ難しいけど、4月中わ必ず名古屋行くの決めてるから、頑張ってね

ゼロたん

おはよう

ダンスの練習頑張ってね
7周年イベントお疲れ様
なかなか会いに行けないからブログやツイッターの更新が本当に楽しみになってる

いわちゃん

もういくつ寝ると…

周年イベントまであと少しです
しかもeggのリリイベと同日開催とは…(予定)

当日は盛り上がりそうですね( ^ω^ )
しか〜し‼︎
いわちゃんお月様いません…|д゚)チラッ

むつき推しのゆういち

こんにちは

昨日は初めて大須招き猫行ってきららちゃんとツーショ撮れて最高だった!また来月もよろしく!

つっちー

衣装すごく気になる…

今日もおつかれさま〜
こっちが照れ屋なのを知ってるくせに
キュンとするようなことをたくさんしてくる
意地悪なきららちゃんに
いつも癒されて元気もらってるよ(笑
ありがとう(*´∀`*)

でもほんとに恥ずかしい(汗

ともぴー

(о´∀`о)

更新おつかれさま!(いつもの)

やっぱりブログ書いてたんだね
Twitterのいいねで何となく気づいた(笑

ストレートにしてるのみるとマジカルチェンジしてからだいぶ長くなったなって思う!(°▽°)
ショートなきららも懐かしいね?( ̄∇ ̄*)

衣装かわいい系…?どんなのか気になる!
Tシャツも物販もどんなデザインか気になるし気になることだらけだ!
たのしみだね!(*≧∀≦*)

けんいち

物販(öᴗ<๑)

きららちゃん、オハヨー☀
予約物販、なんとか間に合ってよかった(*`ω´)b
めっちゃ楽しみにしてるね(öᴗ<๑)
きららちゃんから毎日元気をもらってるから、これからもよろしくね(o・ω-人)
ダンスの練習がんばりーみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ブラウン

おはよー

イベントお疲れさまでした。
次は、いよいよ
きららちゃんのイベントですね。
当日は、オープンA.します!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る