ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
陽射しのような5秒の片思い♡へのコメント

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

7周年イベントお疲れ様(^-^)
俺はきららちゃんがブログやツイッターが更新されるだけで元気が出るよ♪(*´ω`*)

衣装、ブレ越しでも似合ってるのがわかる( ☆∀☆)

ダンス覚えるのも大変だろうけど頑張って下さい(o´・∀・)o

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

いつものことではと思ってしまった笑
きららお姉ちゃんのストレート良き〜
いっぱいおねんねしゅるんだじょ〜
きららお姉ちゃんに甘えたら何してくれるかにゃ?

ゆうちゃん

7周年か

こんばんは!
1周年の今は高校卒業して春休みだったね!
去年の今は全然覇気がなかったって言う
こう見ると僕は歳を取ったんだなと思うな!
顔は童顔で服装も若いけど
先月の27日は特別な日だよ!
めいどりーみん初入国記念!そして24歳の誕生日祝い
8周年は25歳かぁ
顔は多分老けないだろうな?多分

たかひろ

きらきら

お疲れ様!

他イベント楽しみだね!
初めてあったときは夏だったもんね!
念願のきららちゃんに会えたときはめっちゃ嬉しかったし、幸せすぎたなー笑笑

物販頼めなくてごめんね。
本当はお店行って頼みたかったけど、忙しくて名古屋行けない…
何かの時に頼めたらいいなー

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る