ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
きららちゃんはいま何を考えていたでしょうか!?♡へのコメント

たくニャン

きららちゃんおはようヽ(=´▽`=)ノ

コメントお返事もありがとうm(_ _)m

さくらもち確かに美味しいから、減らすに減らせないね(笑)

もうすぐイベントだね(^o^)頑張ってね

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
色々忙しいけど元気にしてるよ
これからも更新楽しみにしてるね
覚えてる曲はなんだろう楽しみだなあ

ともぴー

(; ̄ー ̄

更新お疲れ様!(定型)
コメント反映されてなくてしょんぼり…
なんか反映されないこと多いの何でだろ(・・;)
わりと前々からだけどね

タイトルが疑問文だったから最後の方のピントがヒントに見えた(笑
「ヒントどっかいったの!?」って( ̄▽ ̄;)

桜餅あれそれけ食べれば飽きもくるよ(´▽`;)
今度はいちご大福とかどうかな!(自分の好物)

ダンス練習頑張ってね!休憩も大事だけど!

あと冗談で3日分寝るかもって言ったらホントに寝ちゃった…(・・;)ごめんね?( ̄ω ̄;)

ゆうちゃん

4月9日昼我降臨!

昨日金山にいたんだ!
用が済んだらすぐ帰ったよ!
4月9日昼に有給取ったから入国するよ!
飲んで楽しみたい!

ゆうちゃん

いやぁ昨日は

金山いたんだよ!
でも用済んだらすぐ帰ったけどね!
コメ返ありがとう!

たーくん

さくらもち~

コメ返ありがとう~ヾ(。>﹏<。)ノ
早く会いたいんだけど~。゚(゚´ω`゚)゚。なんでか行けるときに合わない…
昨日やっとさくらもち食べたのに、きららちゃんは飽きちゃったのか~ぴえん(´;ω;`)
弁才天のいちご大福も食べたんだけど、めちゃうまだったよ!あれ食べたら今度はいちご大福にハマるかもね(笑)

いわちゃん

シーズン終了〜( ̄▽ ̄)

ついに桜もちブームは終わった(^^)

次に来るのはアレだな⁉︎
そう、アレだょアレʕʘ‿ʘʔ
アレに違いない(OvO)

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

きららちゃんのイベント行きたいんだけど、4月から仕事場で専属先が変わるかもだから色々と忙しくなりそうなんだ(^_^;) だから無理かもしれない…

お?桜餅に飽きる…でも週に3,4回は食べてるんでしょ?w

ダンスたくさん覚えるんだね!頑張って(o´・∀・)o

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く遊びに行くね♪了解!

けんいち

コメントし直し(öᴗ<๑)

コメントが途中できれてたから、続き書くね。
きららちゃん初めてのイベントだから絶対に成功させたいし少しでもその力になりたいからイベント当日は絶対行くね。
新曲、ギャラクティカも楽しみにしてるね。
久しぶりのジュリエットみれて、サビのところで近くにきてくれるの凄い嬉しかったし、いつも嬉しいのをコメントでしか上手く伝えられなくてごめんね。
ストレートきららちゃんも好きだし、めっちゃ可愛かったよ。
コメントちゃんと投稿出来てるといいな、絵文字反映されないかもだから絵文字なしだけどごめんね。
今日もお給仕がんばりーみん。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る