ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
きららちゃんはいま何を考えていたでしょうか!?♡へのコメント

ブラウン

あはよー

昨夜は、マジ酔いした。
恥ずかしいにゃん!

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうな〜

タイトルに対してだけど、、、多分、おいらを今度見つけたらどうしてやろうか考えてたのでは?
おー怖っΣ(゚д゚lll)

魔人ゆうぽん

きららちゃん!

コメ返ありがとう!
とても嬉しいです!

大須店かー
なかなか行く機会ないけど、きららちゃんのお給仕見てみたいし、
ライブも見てみたい気持ち...

機会を見つけて入国したいなぁ

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんです
コメ返感謝だよ
時間の都合で7周年イベントのクイズ大会に参加
できなかった残念~
高山は桜の開花は4月15日頃、(春の高山祭り)なんだけど
桜の名所は国府町の桜野公園、旧高山市内だと緑地公園や
城山公園
旧宮村の臥竜桜、旧荘川村の荘川桜や御母衣ダムかな
またコメントするぞ~
バイバイキーン







けんいち

1ヶ月ぶりに三┏( ^o^)┛

きららちゃん、おつかりーみん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
1ヶ月ぶりに行けて、会えて嬉しかったよ٩(ˊᗜˋ*)و
なんとか、予約物販予約できてよかった(öᴗ<๑)
お花も物販もイベントも今から、めっちゃ楽しみにしてるね(((o( `

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

いっぱいダンスして
いっぱい食べよう〜

名古屋応援隊長

コメントありがとう

大須招き猫前店7周年イベント
大変賑わってたね
次は、きららちゃんの1周年イベントだね
イベントのグッズできたかな?
楽しみに待ってます❗️

たかひろ

ありがとう

コメ返ありがとう!
なかなか行けなくてごめんね。
その日休み取ったから行くよ!!
めっちゃ楽しみだよー
楽しもうねー

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る