ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
みんなと楽しく過ごす日がきららにとっての幸せですへのコメント

KOUDAI

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメするよ!
きららちゃんってどこのメイドちゃんかな?
俺は池袋サンシャイン通り店の常連客だからわからないよ!
でもたまには秋葉原行ったりするよ!
あとは渋谷もね!でも新宿も行ったことあるよ!
てか関東制覇してるよ!
将来は関西だね(でも新幹線代が高いから…)
それに今の会社は給料が安いからね!
だから関西には程遠いよ!
本当は名古屋も行きたいけど…無理だからね!
理由は同じだよ(やっぱり新幹線代だよ!)
給料が良ければ小倉でも名古屋でも行けたのに…!
給料安いから!関東だけになってしまうよ!
きららちゃんは関東以外にりーみん行ったことある?
次の記事で教えてね!
待ってるよ!
俺ちなみに清掃の仕事してるからね!
28歳だよ!
誕生日は12月25日だよ(*´ω`*)
闇の世界に在住だよ(*´ω`*)
闇の世界から新宿店は遠いよ!
池袋店は近いから池袋が多いよ!
秋葉原も遠いし…渋谷も遠いよ!

かずっち

きららちゃん(初コメです)

はじめまして、ブログ初コメです。
Twitterでは、最近リプを送らせていただいてます。
毎日Twitterを見ながら、早くきららちゃんに会いに行きたいと思ってるんですが、なんせこのご時世、なかなか難しく(´TωT`)
でも、絶対きららちゃんに会いに行くって決めてるんでコロナが収まったら、絶対絶対会いに行きます♪♪

きららちゃんと話したり、チェキ撮ったりしたい(。>ω<。)

会いに行けるその日まで、Twitterやブログで応援してるからね!
きららちゃんの素敵な笑顔で、沢山のご主人様、お嬢様を幸せにしてあげてね(*´∀`*)

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!

かずくん

あつ森〜

ついにあつ森買ったんだよ〜( • ̀ω•́ )b✧
買ったんだけどね…………
肝心な本体を持ってない(;^△^)ア、ァハハハハハハ
だから今は出来ませぬチ───(´-ω-`)───ン
その代わりにアニメ三昧してるよ

そうそう、きららに憶えて欲しい曲が有ってね
おいでませ極楽
ぜ〜〜〜〜〜〜ったいに盛り上がる曲(≧ω≦)/
憶えてくれたら嬉しいなぁ|ω•๑`)チラ

バルーンおめでとう㊗
ずっと気になってて、でも情けない事に途中で予算が無くなって……
でも良かった〜
当日何人かでティアラ入れられたらって思ってるよ。

では、こちら14日まで自宅待機が伸びた、かずくんの現場からでした笑

きららもコロナに限らず、体調に気をつけてね

いわちゃん

それはそれは(o^^o)

バルーン入れて貰って良かったね( ^ω^ )
イベントまた延びたけどり楽しみにしてます

他人の発動したライブで
ライブ楽しむタイプです( ̄∇ ̄)

ねこまる

ねこまるの気まぐれコメ

ねこねこ♪ぜんっぜんあきないんですけどなにか? 全力ねこねこ♪またいつかやろっかなぁ でもにゃんこスイッチが発動しないとなかなかできないだなぁ

りりめろ

おはよ!

きららちゃんおはよ〜
4日行こうと思ってたけどお休みになっちゃったね、、
コロナめ!!でもきららちゃんの安全が1番!
明日はお家でいい子にしてる (。>ㅿ<。)
会いたいよ〜
周年いいものになりますように!!お願いしとくね!

ゼロたん

おはよう

犬耳可愛いね
ライブリスト増やすの頑張ってね
こんな時にもできる事を見つけて頑張れるのはすごいよ
次に会えるのはいつになるかわからないけど状況が落ち着いたら会える時に会いに行くね
イベントの成功を陰ながら祈ってるよ

ゆうちゃん

ライブリストか

ライブリストに是非なりたい!
いいイベントになって欲しいな!
9日予約しといたからイベントの為に魂こめとく!!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

バルーン良かったね♪

写メめっちゃ綺麗ですぞ(*´ω`*)

ライブリスト増加も無理せず頑張ってね(o´・∀・)o

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る