ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ みんなと楽しく過ごす日がきららにとっての幸せです

みんなと楽しく過ごす日がきららにとっての幸せです

こんばんわ( ・ᴗ・ )




きららです( ・ᴗ・ )





コメ返明日します( ・ᴗ・ )




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きらら、今だからできる事見つけました

ライブリスト沢山増やすこと( ・ᴗ・ )

みんなに楽しんでもらうためにがんばります:v:

一緒のばかりだと飽きちゃうもんね:pleading_face:



わんわんわんわんわんわん:dog2:



きょうはとてもとてもうれしかったのです:pray_tone1::pleading_face:

きららの周年イベントの為のバルーンを

入れて貰えました( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):balloon::balloon:

ありがとうだよ〜〜〜〜〜〜〜〜(全力)

はじめてバルーン見れる:pleading_face::pleading_face::pleading_face:

あとね、念願だったちっさい文字のやつもだよ!

うううう:cry:嬉しすぎて幸せです:cry:

わがままをあまり自分から言えないんだけど、

やっぱり初めてのイベントだから:thought_balloon:

とっても楽しみにしてます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


:cherry_blossom:


そんなきららの予約物販は

明日の3日まで:v:

お忘れなく〜:pray_tone1:



ディズニーいきたい(定期)

この写真だいぶ前のだから

髪の毛が短いね!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おやすみなさい:cloud:

いいね 6

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!