ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ トキメクココロがcan'tsee ❤︎へのコメント

KOUDAI

きららちゃんおはよー\(^o^)/

きららちゃんおはよー\(^o^)/
昨日コメめっちゃしたのに今確認したら反映されてないよ!
何でなのかな?
おかしいよ!
俺は今日と明日休みだよ!
明後日からまた仕事だよ!
7時〜作業開始だよ!
俺は昨日錦糸町で日勤作業したんだけど…休憩しないで作業やったら…疲れたのと…お腹が空いたからね!
てか今もお腹が空いてるよ!
めっちゃお腹が空いてるよ!
休憩したほうが良かったのかな?

ゆうちゃん

お菓子たくさん❗️

お菓子あまり食べないからなー
ジュースもあまり飲まない
酒とおつまみだったら食べるね!
酒だったら主にチューハイ、泡盛だね!
ビールはあまり飲まない
おつまみだったらスルメ、燻製チーズ、チーズ
豚足
飲みのシメはデザートだね!
木曜日は万全の状態で来るから
楽しみにしているがコロナコワイ

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

明日も明後日も休みなんかー(^_^;)まあこんな時期やし、お国でゆっくりするのも大事だねm(_ _)m

きららちゃん大量な駄菓子(笑)駄菓子好きそうだね
それと、きららちゃんわ会うたんび、いつ見ても可愛いから、メイクする前でも、した後でも言えないなー(笑)

背が高くて、可愛いもんね(・∀・)!!

そろそろイベント近づいてきたね!無事にできて、素晴らしいイベントになること願ってるね(^_^;)
たくニャンわ、28日自分の誕生日やけど、この日に遊びに行くの決定したから、また宜しくね

♡りかのしょーた♡

(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。

お菓子めっちゃ大量やな
お菓子の国のお姫様かな

イベントのケーキ入ったんやね
さすがやな

いいイベントになるといいな

クレヨンしんちゃん

だから、(笑)

あかんって!(笑)(^_^)
しんちゃんに、おやじギャグのネタ与えたら。(笑)(^_^)
マスクはマッスク着けてね。(笑)(^_^)
びゅ~!(笑)(^_^)
どうだ、寒いだろ!(笑)(^_^)
また月末くらいに、愛に行けるかな?
くれぐれも、見えない敵ウイルスには気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

籠城するつもり( ̄▽ ̄)

お菓子たくさん(・Д・)
おうちで立て籠りですか?

今、出掛けるところ限られるからね(^◇^;)

りりめろ

おはよ〜

きららちゃんおはよ!!
LoveYouの歌詞じゃん〜ダンス練習してるのかな?
きららちゃんが踊ったらぜったいかわいい〜!
蒲焼さんめっちゃあるじゃんwwww
さすがに自粛しないとやばいから周年も学校お休みだけど行けないや、、、かなしい
コロナのおかげで部活なくなったりしてやったあっておもってたけどここまできたらやだ!!!
はやく終息しろー

あにぴょん

めっちゃお菓子あるやん

あにぴょんだよ~ん
めっちゃお菓子あるやん
きららちゃんはべっぴんさんだからどんなメイクも
似合うと思うよ
パチンコ屋でもらったマスク穴があいちゃったww
ドラッグストアで調達しなきゃ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

ブラウン

グミ

おげないよー!

どっちも、好き。

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

お菓子多い笑
うむおじいちゃんにはわからんがどっちもかわいいってことだけはわかる
手うが〜
う〜きららお姉ちゃんに会えてなくて寂しいゼロくんだよ〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る