ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ トキメクココロがcan'tsee ❤︎

‪‪❤︎‬ トキメクココロがcan'tsee ❤︎

こんばんわ( ・ᴗ・ )




きららです( ・ᴗ・ )







明日も明後日も

お休みなので、

おうちで過ごします( ・ᴗ・ )





きららのお菓子だよ見て〜〜〜〜:revolving_hearts:

幸せすぎる〜〜〜〜〜〜:pleading_face:

生きれる( ・ᴗ・ )



まつげめちゃ上がってたの、

メイク変えたの、

そして、二重がめっちゃいいかんじ!!

みんなはメイク変える前か後、どっちがすき??



これはアイラインあるよ( ・ᴗ・ )



マスク大事だね( ・ᴗ・ )

みんなも手洗いうがいしようね!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


今日は短い間だったけど

みんなに久しぶりに会えて

とても嬉しかったし、

楽しかったです( ・ᴗ・ )

あとねあとね、周年イベントの

ケーキも入れて貰えたの( ´ •̥  ̫ •̥ ` ):birthday:

ううう〜〜〜〜嬉しい:pleading_face:

本当にいつも甘やかせてくれてありがとうの気持ち♡

楽しみが増えたよ〜〜〜〜〜( ・ᴗ・ )

お花やケーキは17日まで頼むことができます:pray_tone1:

きららの初めてのイベント、青色でいっぱいにしたいなあ:thought_balloon::blue_heart::dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメントのお返事は明日するので

みんなたくさんコメントしてねっ!!:pleading_face::revolving_hearts:


おやすみなさい:cloud:



いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!