ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 会えるよ!月曜日だから!♡

会えるよ!月曜日だから!♡

こんばんわ( ・ᴗ・ )




きららです ( ・ᴗ・ )




お給仕出来ない土日は

なんだか寂しかったなあ:thought_balloon:




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうは、ももこちゃんとかわこちゃんと

いちご飴作ったり、タコパしたり、

ゲームしたりしてました:video_game:

楽しかった!!!!!

充実したお休みになったよ〜( ・ᴗ・ )

でもね、いちご飴失敗しちゃったの:strawberry::baby_bottle:

あれは、作るの難しいんだね:droplet:


:tulip:


おかしいっぱいたべた、

きららのすきなたべもの

白米よりもおかしだから!!:lollipop::candy:

ラムネとかグミがすき( ・ᴗ・ )

ねるねるねるねもすきだったんだ〜〜〜〜よ

(今はそんなに食べてない)


みんなはなにがすき〜??


:cherry_blossom:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



このつめはやく見に来て欲しいなっ( ・ᴗ・ )

1周年イベントに合わせて

イルカさんにした!!!!!!


( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


おやすみなさい:pleading_face:


いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!