ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 寂しくさせてしまった君に追いつきたい___♡

寂しくさせてしまった君に追いつきたい___♡

こんばんワン( ・ᴗ・ )



きららです( ・ᴗ・ )



コメ返です( ・ᴗ・ )




手書きにしましたっ:dog:

もじがかきたかったから( ・ᴗ・ )

コメントありがとうです!!!!( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


:blue_heart::cherry_blossom:イベント衣装大公開:cherry_blossom::blue_heart:



わ〜〜〜〜〜〜〜!

ピンク!!!笑



似合ってるかな!!!?!:blue_heart::cherry_blossom:


本当はめっっ〜〜〜〜〜〜ちゃ

青色が良かったのに間に合わないやつばっかだったので

これになりましたけども、かわいいから

いいよね!!!

ポイントはこの白いひらひら〜:dolphin::cloud:



かわいいでしょ!!?!!!!

(全力プレゼン):fire:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

当日楽しみにしててください!!

途中でTシャツに着替えちゃうので

朝からいることを推薦します( ・ᴗ・ )◎


:cherry_blossom:


きのうの違いはメイクでした:v:

コンタクトだけしてたんだ〜〜〜〜!

アイラインあんまり引かないのいいなって思った:rolling_eyes:

きららアイラインばちばちに長いので卍

当たったひとすごいね( ・ᴗ・ )

よく見てくれてるのネ!!!!うれしい!:rabbit:


:cherry_blossom:


おやしみ:sushi:



いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!