ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
寂しくさせてしまった君に追いつきたい___♡へのコメント

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

わざわざ手書きコメントお返事ありがとうm(_ _)m
なんか手書きお返事も嬉しいなー春メニューも絶好調みたいやし、今度食べてみるね!

それよりイベント衣装めっちゃ可愛いやん(*˘︶˘*).。.:*♡ピンクのヒラヒラきららちゃんめっちゃ似合ってるわ(*˘︶˘*).。.:*♡

イベント当日精一杯頑張ってね!!

かずくん

なんだこの可愛さは♥

メイクのせいも有るんだろうけど、ピンクのきららはすごく柔らかい感じだね(^^)
もぅ何人の男子を萌えキュンさせる気(,,>᎑<,,)キュン♡
色が変わるとイメージも変わるね〜
当日は早くから見たい!!
明日はオムライス作るんだ〜
そしてお絵かきも(^^)
きららちゃんは家で料理はするのかな?

いわちゃん

なんとかね( ̄∀ ̄)

世の中大変なことになってるね…(T_T)
今は、無事イベントが開催できることを祈ってます

きららちゃんも健康には気をつけて(・ω・)ノ

ごみか

(^-^)

イベントいきたい(^-^)

衣装素敵だね

たーくん

かわいい!

イベント衣装めちゃ可愛い!見たい…
何時くらいに着替えちゃうのかなぁ(>ω<)
青ってイメージだけど、こういう色も似合うね~!

♡さらさちやん♡

きららちゃんこんにちは!!
うん!ふたりのままでおねがいします◎バースデーも!!!!!おねがいします!!!!!ヽ(;▽;)ノ♡
たのしみにしてる〜〜〜!時間的にそのピンク衣装見れないんだけど、Tシャツもたのしみにしてるね♡だいすき!!!!!

KOUDAI

きららちゃんこんにちは\(^o^)/

きららちゃんこんにちは\(^o^)/
名古屋のメイドちゃんなんだね!
俺は池袋サンシャイン通り店の常連客だよ(*´ω`*)
俺の初入国は2013年1月11日だよ(*´ω`*)
はじめは酔った勢いで入国したんだよ(*´ω`*)
けど楽しくなって…ハマっちゃったよ!
そして今現在の俺って感じかな?
俺は中々現れないからね!
闇の世界から来てるからね!
でもいつか名古屋に行ってみたいよ(*´ω`*)
名古屋なんて一回もないかな?
名古屋って手羽先が有名なところだよね?
あとは何かな?
思い出せないよ!
ごめんね!詳しくなくて…あっシャチホコかな?
きららちゃん…名古屋弁とかあるの?
聞いてみたいなぁ!
あるとしたら…!
俺は今は東京の人だけどガキの頃までは埼玉にいたからね!でも生まれは東京だよ!

けんいち

ピンクひらひら((ε( ーөー)໒꒱· ゚

きららちゃん、オハヨー☀
ピンクのひらひらで可愛いねo(^▽^)o
朝から行った方がいいのね、了解なり(*`・ω・)ゞ
イベント楽しみにしてるね(((o( `

ブラウン

かわいい

素敵です。

星瞬は、ゆっくりと覚えてにゃん!
いつまでも待ってます。
無理しないでね。

りりめろ

おはよ〜

きららちゃんおはよ!!
手書きコメ返ありがとう!!!
学校始まるみたいだからきららちゃんに会えるのまたとおざかった、、
ぴんくでビックリした!!絶対水色だっておもってた
水色間に合わなかったんだね、、
でもピンクもにあってるよ!ちょうかあいい!!
やっぱりアイライン!気けてよかった笑
私もアイラインながいからみんなにきららちゃんのメイクに似てるね〜ていわれてたの!!うれしかった!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る