ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
寂しくさせてしまった君に追いつきたい___♡へのコメント

あにぴょん

衣装可愛いぞ

あにぴょんだよ~ん
きららちゃんのイベント衣装めっちゃ可愛いぞ
青色間に合わなくて残念だったね
コメ返、拡大したんだけど良くわからないよ~
イベント当日が楽しみだ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

ま!絶対見る〜
衣装かわいい〜
みずいろでもありかな〜って思った
でもきららお姉ちゃん似合ってる
超絶かわいいきららお姉ちゃん

たかひろ

ねぇ、好き

手書きのコメ返ありがとう!
めっちゃ嬉しかった!
題名は私信かなって思った笑笑
でも会えないの寂しすぎて本当に辛い。
きららちゃん好きすぎて毎日会いたいし、名古屋に引っ越したいくらい。
イベント衣装可愛すぎん!?
めっちゃ最高なんだけど!
生で見たかったな…

ゆうちゃん

イベントの衣装

衣装かわいいね!
なんか歴史を感じる衣装
最近腹が出てきてるから気をつけないとなって
動かない時は食べる量を減らす! 
その代わり動いた時はいっぱい食べる!
そのメリハリをしないと脂肪で太ってしまう!
脂肪はふたくない!減らす!
腹が引っ込んでいる人は羨ましい!
自宅待機もデメリットがあるんだな!
筋肉つけてマラソンにも強い体にする!
でないとマラソンいい記録でない!

しょう

こんばんワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

今の今までYouTube観てたw

衣装可愛いけど、でもどうせならきららちゃんカラーにしたかったね( ´△`)

当日楽しみ♪コロナも怖いけど、イベントに行けないのがもっと恐怖w

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る