ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ お願い事はなにをしようかな? ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ お願い事はなにをしようかな? ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

コメ返


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


たくさん無いとソワソワしちゃう笑

ぶどうそんなにだけどお菓子の種類多いから

なんか沢山手に取っちゃうのかも!:grapes:

ありがとう!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


たくさんあるよ!!

1人で駄菓子屋さん開けそう!笑

残念ながら1日で食べきれなかった( ・ᴗ・ )

嬉しい!!:flushed:

きらら運良く箱に沢山入ってるマスクをストックしてたからまだ全然あるの!:woman_gesturing_ok_tone1:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いっぱいだよ!:dolphin:

おじいちゃんじゃないじゃん!笑

嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

きららもだよ〜〜〜〜:pleading_face::pleading_face:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


ぐみてゃん:dolphin:

わーーー!!!ほんと!!?

嬉しいよ〜〜〜〜〜:pleading_face:


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


お菓子大好き( ・ᴗ・ )

それはやばい!!!!!

穴空いてたらマスクの意味ないね!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


さすがだね!わかってくれると信じてた:pleading_face:

頑張ってる最中( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

うう、そうだよね:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

きららも早く終わって欲しい:cry:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


お菓子パーティーした( ・ᴗ・ )

ひとりで( ・ᴗ・ )

ほんとにたいへんだよ〜:cry:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


そのネタよくわかんない‪笑

まってま〜す!


:blue_heart: しょーたくん :blue_heart:


いつかお菓子の国のお姫様になりたい:princess:

たのしみだよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

イベント出来るのかなあ:thought_balloon:


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


雲の上でお菓子パーティーしました( ・ᴗ・ )

嬉しい!!ありがとう:pleading_face:

まだよく分からないけど、今のところ

出来そうなのでがんばる!


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


おかしおいしいのに!

デザートも食べたい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

欲張り:v:


:blue_heart: KOUDAIさん :blue_heart:


わ〜:pleading_face:反映されなかったんですね:droplet:

お仕事頑張ってください!!!

休憩大事だよっ!:fire:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんなに会えないとやっぱり寂しいな:thought_balloon:

きららちゃん当分の間は

お国で過ごします:cloud:

みんなに会えなくてもね、

雲の上からは全部全部見えるので、

みんなの事はちゃんと見てるよ:rolling_eyes::revolving_hearts:


そんなそんな、会えない日が続く今、、

素敵なタペストリーが始まったよ!!



「いまなにしてるかな?」タペストリー:v::cherry_blossom:

このタペストリーは、メイドちゃんの休日姿を

覗くことができちゃう素敵なものになってます:sparkles:

会えなくても、頼んだメイドちゃんの「今」が

分かっちゃうのです( ・ᴗ・ )♡

なんて素晴らしいタペストリー!!!!

(......もみじちゃんかわいい:pleading_face::pleading_face:

そしてこのタペストリーは、自撮りのため、

1週間で出来上がるみたいですよ:eyes::bulb:

素敵すぎる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


きららも出来上がったタペストリーを

見てみたいし、みんなにお届けしたいな〜:persevere::thought_balloon:

自撮りする時は、頼んでくれたそこのご主人様やお嬢様のことを想いながら自撮りをします:kissing_heart:

タペストリーになるなら、

いつも若干ブレがちな自撮りだけど、

気合い入れて撮る!!!:pleading_face:

要チェックだねっ:dolphin:



写真がないのでいつかのきららを:cherry_blossom:


この2日間漫画読んでました( ・ᴗ・ )

ももこちゃんに、

「推しが武道館いってくれたら死ぬ」

をかしてもらったんです( ・ᴗ・ )

めっっっちゃよかった:persevere::revolving_hearts:



あしたもおやすみになりました:slight_smile:

みんなは何をするのかな??

お仕事の人は頑張ってくださいっ!!!

何も予定ないひとは、

おうちで「どりーみん☆めいどりーみん」の

MVたくさん見てくださいっ!笑:v:



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 9

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!