ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ お願い事はなにをしようかな? ‪‪❤︎‬へのコメント

RED13世

赤vs青

なんとも言えぬ
この複雑な想い
義妹とは言え 青は長年対立してきたから
とあるお嬢様に何度も相談したくらいだ

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

大阪も、とうとう緊急事態宣言でちゃったからこっち側わみんな閉国してるわー(´;ω;`)

愛知県も明日くらい発令の可能性出てきたみたいだね(´;ω;`)この先どうなるんか

きららちゃんもくれぐれも命から守って頑張ってね
イベントとかも予定外になるね

因みにたくニャンわ最近仕事シフト少なめでとりあえず今日、明日休みで色々お国でYou Tube見たり、自炊もするから、すじ肉カレーライス作ったりしてた(笑)だけどずーと1日お国で引きこもりわストレスだね(笑)

もちろんYou Tubeわどりーみん☆めいどりーみんのMVめっちゃリピートして見てるよ\(^o^)/
しかも、たこ焼き屋さんのスピーカーに選曲してめっちゃ宣伝(笑)

それと、いまなにしてるかな?タペストリー可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡

でわでわまた会える日に(´・ω・`)

ゆんのヒトラーちゃん

きららおはよー

緊急事態宣言といっても初弾は
愛知県独自ので次弾が国指定のww
ダブルスタンダードだね。
きららの一周年も近いのにその二週間も
前にこれだと延期になりそうで残念すぎる(´・ω・`)
愛知県独自のは明日発令だから国のは早くて
来週そう(;-ω-)ウーン

りーみん

きららちゃん^_^

先月福岡から愛知に遊びに行って、きららちゃんをはじめてみて可愛くて。いぬねこをライブで踊ってもらって、チェキも撮ってもらったお嬢様です(*´꒳`*)
世の中が落ち着いたら、また遊びにいきます♡

きららちゃんが踊ってたグーチョキパーみたいな踊りが頭から離れないんですけど教えていただけないでしょうか?

ゼロたん

こんにちは

今日からまた仕事だけどきららちゃんのブログ読めたから頑張れそう
MVは時間ある時に観るね(笑)
観始めたら最低数回は観ちゃうと思う
次の更新楽しみにしてるよ
きららちゃんも気を付けてね

クレヨンしんちゃん

まっすぐを、

マッスクって、言ってみただけ。(笑)
これ、ひょっとしたら。
愛知県も、緊急事態宣言するかも?
今朝のニュースで、そんな事愛知県知事が国に要請したらしいよ。
くれぐれも、見えない敵ウイルスには気をつけてね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

KOUDAI

きららちゃんおはよー\(^o^)/

きららちゃんおはよー\(^o^)/
きららちゃん…確かに休憩大事だけど時間ないときは俺しないよ!
でも一昨日は休憩するべきだったよ!
時間調整も必要だったかな?
俺は明日成増で日勤作業だよ(東京だよ!)
きららちゃんに…早く会いたいけど無理なんだよ!
名古屋と東京遠いからね!
まぁ新幹線使えば会えるけど新幹線代が高いからね!
行けたとしても頻繁には行けないしそんなに会えないよ!
年単位になると思うよ(T_T)
でもそれは嫌だよね?
俺も嫌だし…年単位なんてなりたくないからね!

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
マスクはマツキヨで何とかgetしたよ
またコメントするぞ~
バッハハーイ

いわちゃん

それはヤバいな…(:.;゚;Д;゚;.:)

「見守る=監視」ですか…( ̄▽ ̄;)

タペ楽しみだけど悩むわ〜迷うわ〜
まよいちゃんののちゃんあおいちゃんここちゃん(^^;

ブラウン

おはにゃんP P P

きらら充、残り3%のブラウンです。

タペかぁ。
夢の国首都にある、巨大プリンター
頑張ってにゃん!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る