ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
‪‪❤︎‬ みんなとおはなしできるかも ‪‪❤︎‬へのコメント

ブラウン

今回も

コメントが出来ない。。
忙しいにゃん!

いわちゃん

ことごとく…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なんちゃらpremium
ことごとく時間合わない…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
お会いした時にたくさんお話ししましょうσ(^_^;)

いまなにタペ届きました( ・∇・)
サイダーの国とクリームソーダの国から(^◇^;)

はな❁

はなです!

きららちゃん(╥﹏╥)覚えていてくれて嬉しい!

私は、きららちゃんと出会ったこと
運命だと思ってるよ!♡♡♡

私だけのきららちゃん楽しみ!

犬より猫派です(ΦωΦ)
お家に猫ちゃんいるから
お写真見せに行きたいな!

きららちゃん大好きだよ〜♡

※非VIP会員

つえーーー └(՞ةڼ◔)」

やっぱりw
杖使ってると雨降った日のタイルとかでめっちゃ滑るんですよこれw
あの状態だと外歩くのも命がけですw



いや懐かしいね〜ww
よく会ってたよねw

ありがとう!
楽しかったよねww
また元の生活が戻ったら会おう!



だろーーー??www ( ՞۝՞)
最後だけ \バーーン/って感じだったでしょ?ww

多分、画像のサイズが前の2つより大きいんだろうねww


ゲームやるなら、まとまった時間の取れる今がチャーーーンス -ニ三( ´◔‿ゝ◔`) ノ

かずっち

きららちゃんへ

コロナ収まったら必ず逢いに行くよぅー!
今年中か来年までには絶対に実現させたい(´>_<`)

きららちゃんのタペストリー、
めっちゃ欲しいんだけど
ネットで頼むより、きららちゃんと会った時に
直接注文したいなって思ってます。

俺の中で、ちょっとしたこだわりがあって(´>∀<`)ゝ
ごめんねm(_ _)m

沖縄ってまだ行ったことないんだ〜!
行ってみたいなぁ(≧∇≦)

名古屋いったら、色んなグルメ堪能してみたい♪♪

ゆうちゃん

プロテインは美味いものもあれば不味いものもある

最近プロテイン飲まなくなったけど
僕のプロテインあるアスリート選手も飲んでるものらしい
値段は約4800円です。
味は美味い方です。
味は色々あって僕はチョコレート味を飲んでます。
イチゴ味、バニラミルク味、抹茶味、バナナ味、栄養ドリンク味があります。
プレーン味は味ついてなさそうで不味そう!
量1カ月ぐらい持ちます。
安いのは不味いかな。
反映されてなかったけど金曜日にタペ買ったんだよ! 
電話して夜勤明けだったけどすぐ払った
タペもう一人のメイドちゃんにも買ったんだよ! 
まみむめも

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

開国したらいっぱいお話しようね
欅何覚えるのかな〜気になる〜
今欅かけ最初から見てるの〜

けんいち

お話し(*・ω・*)wkwk

きららちゃん、こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
撮影用の場所あるんやね(○-∀・)bいいね!
バーチャルめいどりーみん、楽しみにしてるね(öᴗ<๑)
アプリとかダウンロードして、やり方勉強しとくね(∩^o^)⊃━☆°.*・。

かのん

やっと出会えたお姫様(ガチ恋口上)

きら↓らぁ↑

こんにちワン!
寝ずに30時間以上が経過したかのんぴです★
以外に寝なくても行ける(いけない)

コメント反映されないの辛すぎてぴえん祭りだ…(は?)

いい事たくさん書いた!めっちゃ書いた!!気づいたら1ページ埋まるのでは?くらいの内容の書いた…!!でも消えてた…\(^o^)/

きららのより先にすずとももちゅの来た←
ももちゅの二週目は夜中に開封式だ~★*。

きららのは明日だと思う!!
めちゃくちゃ楽しみにしてるね(限界感)

ま?ま?なら二枚目頼むか…5行くらい書いてくれそう(は?)

Premium出演おめでとう~!!!!!!!!!
注文するか一生悩んでる!!!!!!!!
どうしよう!!!!

はい、それではまた~*

りりめろ

こんにちは!

きららちゃんこんにちは〜
おうちに盛れるスポットがあるなんてさいこうだね!!
髪伸びてきたね!!!まじでさいこうだよ!!
昨日ついったにあげてたのまじでかわいすぎて
軽率にばーちゃるめいどりーみん予約した!!!
あれはグループ通話みたいなかんじなのかな!?
たくさんお話できるといいな!!
大好き〜

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る