ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ みんなとおはなしできるかも ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ みんなとおはなしできるかも ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:



反映されなかったのでもう一度‪( •̥ ˍ •̥ )‬


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: かのんくん :blue_heart:


思った、、:droplet:

かのんくんのコメントない、、って笑

悲しすぎるよ〜〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きっといいこと沢山書いてあったと思うな:thought_balloon:

きららのもうすぐかなぁ:thinking:

昼も眠れないは新しすぎるね笑

楽しみにしててね:flushed::pray_tone1:

コメントもっと長く書けばよかったって

後悔してるので、もし2枚目も頼んでくれるなら

いっぱいコメント書こうかなっ:thought_balloon::flushed:

かのんぴありがとう♡


:blue_heart: つっちー :blue_heart:


うわ〜:flushed:嬉しいありがとう♡

こだわっちゃうから

たくさん時間かかっちゃった!!

だからいつもやること遅かったりするの:rolling_eyes:

つっちーとかのんくんがコメントワンツーで

書いてると、「あ、今一緒なのか:thinking:」って

心の中で思ってる 笑


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


タイトル思い浮かばなかったから!笑

 猫欲しいと思ってるの:cat2:

犬派なんだね:thinking:

なんか意外だった!!笑

よかった〜〜〜〜:pleading_face:

いつもみんな優しくしてくれるから

きららも嬉しくてね♡


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


あれ飾るのなかなか勇気いる、、笑

ツインテールすき!

欅坂!いいね!!!!!!

きらら今欅の覚えたい曲あるんだ〜:flushed:


:blue_heart: ゆういちくん :blue_heart:


わ〜!!ありがとうだよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

コメント嬉しい:pleading_face:

これからも頑張る!!:handshake:


:blue_heart: みどりくん :blue_heart:


え〜:grey_exclamation:犬飼ってるんだね:dog:

それは犬派じゃなきゃ

わんちゃんに怒られるやつだね:dog2:

ぜっっったいだよ??笑

次会う時お話するの楽しみになった:musical_note:

なるほど!!!!

ん〜、迷ったけど、

きららが心込めて踊ったので

届くの楽しみにしててね♡♡♡♡

喜んでくれるといいなあ:thought_balloon:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


だらだらしちゃうと

つい鈍っちゃうからね、、、

プロテインって美味しいの??

なんかめちゃ気になる:slight_smile:

頑張ってね!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


だと思った( ・ᴗ・ )

犬好きそう!!!!:dog:

きららは犬だったらチワワかも:pleading_face:

そうなんだよね、、、

きっともう無いチャンスかも:rolling_eyes:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


だいじょぶなの!?!

何時になるかわかんないけど

待とう( ・ᴗ・ )◎

見知らぬ人にそれは

やばいでしょ!笑


:blue_heart: ゼロたん :blue_heart:


わ〜!ありがとう:pleading_face:

これからも成長していきます◎

コメントありがとう♡


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


願いますo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

こちらこそよろしくね!

そだよ〜◎

めちゃめちゃいいと思う◎

お家にいるメイドちゃんの姿を

タペストリーにできるのいまだけだね!

ありがとう!


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


そうそう!松葉杖でした( ・ᴗ・ )

きららお日様多かったから

初めの頃たっくんにめちゃめちゃ会ってた:rolling_eyes:

嬉しかったんだよー!!!!:sparkling_heart:

あ!あの動画めちゃ笑ってしまった 笑

おっきいって想像超えてた 笑

ゲームしたくなってきたよ〜〜〜〜:pleading_face:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


みんな届いてるみたいだね!

きららのもまだかな〜〜:rolling_eyes::persevere:

なにそれ!笑

電話1本だよ:telephone:️笑


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


そうだね!!!!

早く逢いに来て欲しいな〜:thought_balloon:

お友達と行くほうがいいかも!!

旅行ならね!:rolling_eyes:

買い物は1人がいい派o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

きらら沖縄すき〜:beach::tropical_fish::sunny:

味噌カツとか美味しいよ〜〜〜〜!

ご当地グルメは置いてないなあ、、:thought_balloon:


:blue_heart: のえるちゃん :blue_heart:


わ〜〜〜〜:persevere:のえるちゃん:persevere::sparkling_heart:

またコメントしてくれてありがとう:pray_tone1:

ほんとに!?!ほんとに!!?!

こっちまで嬉しくなった‪:flushed:

Twitterちゃんとみているからね!ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

みんなのこと大切だから:slight_smile::handshake:

のえるちゃんお仕事頑張ってね♡♡

きららはのえるちゃんの応援隊だよ〜o( ˃ᴗ˂ )o


:blue_heart: けんご :blue_heart:


ありがとう!!!!

元気??:thinking:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


忙しかったんだね:droplet:

お疲れ様だよ〜〜〜〜〜:slight_smile:

コメントありがとう(U⌒▽⌒U)


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


タペストリーおすすめです♡

きららの周年イベントで飾れるから:slight_smile:

とっても嬉しかったよ〜:persevere::persevere:

ありがとう♡

いや!早い方が嬉しい!!!

土曜日楽しみだねっ:v::revolving_hearts:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


かわこちゃんもおうちに

白い撮影用のもの持ってるみたいだね!

きららもおうちの一角に撮影ブースあるの:slight_smile:

そこで撮ると盛れるからうれしい:rolling_eyes:

今日もわがままライブの撮影した後に

メイド服着てたから撮ったんだ〜〜〜:v:




あ!!みなさん!!

新しいお知らせ見てくれたかな〜〜〜??

きららちゃん

バーチャルめいどりーみんPremium

デビューします:tada:

うれしいうれしい!!!!!!

みんなに会えるかな??って

めちゃめちゃ期待してるから、、

ぜひぜひチェックしてみてね:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:

もう既に注文してくれた方もいて、

きららに教えてくれたり

とても嬉しいですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o♡

限定10枠のPremiumな配信なので、、、

注文したい方は急いでねっ:person_running:

そしてももこちゃんとのユニットの

配信もあるの〜〜〜〜o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

普段出来ない事できたらいいな:thought_balloon:

やって欲しいことなどあったらいつでも言ってね!!!


詳しくは :arrow_down:

♡ばーちゃるめいどりーみんぷれみあむ♡










おやすみなさい♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 10

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!