ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ♡いぬぬわんよりねここにゃんがすきです♡

♡いぬぬわんよりねここにゃんがすきです♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: つっちー :blue_heart:


そう言って貰えてうれしい( ・ᴗ・ )

ほんとうに、早いよ〜〜〜〜〜〜〜、、

お給仕早くしたい:persevere::persevere:

素敵なメイドちゃんになります♡

わ〜!

完璧なの見せたいのでみーどり練習しておこう:grey_exclamation:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


バニーちゃん盛れたやつ:slight_smile:

飾ってくれてありがとうだよ:grey_exclamation:

そうなの!!!?!

大変だね、、、

ツインテール好きだから( ・ᴗ・ )


:blue_heart: KOUDAIさん :blue_heart:


久しぶり!ありがとう:persevere::revolving_hearts:

お仕事大変そう、、、

頑張ってね!

写真通りなはずです!!

きっと!!笑


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


ありがとう〜〜〜〜〜〜♡

1年前のきららも

良いですか?笑

アイナちゃんも可愛い( ・ᴗ・ )


:blue_heart: ヒトラーちゃん :blue_heart:


ありがとうだよ( ・ᴗ・ )

当日に出来なくてほんとに残念の気持ち、、

でもみんなのおかげでここまで来れました:pray_tone1:

コメントありがとう!


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


ありがとう〜〜〜〜〜!!

当日出来なくなっちゃって

寂しいけど絶対イベントしたい‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まだ何時になるのかも分からないけど:droplet:

懐かしいね〜〜〜〜、、

きららもいつもチェキ撮ってもらえて

ほんとに嬉しいよ!!

これからも仲良くしてください♡

オムライスがんばる!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ありがとう〜〜〜〜〜〜♡

そうなの‪( •̥ ˍ •̥ )‬

悲しいけどみんなおめでとう言ってくれるから

なんだかうれしかった:musical_note:

しょうさんが来れる日だといいなっ、、


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


うわああ、、ありがとう♡

いつもたくさん褒めてくれて

ほんとに嬉しい♡

これからもたくさん思い出、

作っていこうね:slight_smile::handshake:


:blue_heart: のえるちゃん :blue_heart:


わ!!のえるちゃん♡

ありがとう〜〜〜〜〜〜:persevere::revolving_hearts:

コメントしてもらえてすごくすごく

嬉しいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

Twitterお返事出来ないので、

こうやってコメントのお返事できて

よかった〜〜〜〜:pleading_face:

いつもTwitter見てくれてありがとう♡

会ったことないのに沢山褒めてもらえて

きらら嬉しかったです:slight_smile:

いつか、いつかのえるちゃんに会える日が

来ますようにっ:pray_tone1::revolving_hearts:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


そうだよ!

だんだん変化してった:slight_smile::handshake:

でもどれもツインテールだし

猫耳ついてる:cat2:

そうなの!!?!!!!

メイドちゃんって結構変わりやすいかも!笑

黒髪時代気になる、、、、:thinking:

わ〜、、有給取ってくれてたんだね、、

嬉しい限り‪( •̥ ˍ •̥ )‬

早く会いたいね!!!!


:blue_heart: いわち :blue_heart:


ありがとう〜〜〜〜:pleading_face::revolving_hearts:

当日出来なくなっちゃって

きららも悲しい:persevere:

いつも仲良くしてくれてありがとう:grey_exclamation:

例の:convenience_store:ですね!!?!


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


あにぴょんありがとう♡

1年が早い、、、

沢山褒めてくれてとても嬉しい:grey_exclamation:

これからもたくさんがんばるね〜〜〜:pleading_face::revolving_hearts:


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


ありがとう〜!!!

Twitterでもありがとうだよ:pleading_face::revolving_hearts:

早く会える日が来るといいな:musical_note:

きららもチェキ撮りたい:persevere:

ヨーグレットはほんとに美味しい!

ハイレモンの方が好きだけど!!

ラムネはほんとうにすき( ・ᴗ・ )


:blue_heart: たーくん :blue_heart:


たーくんありがとう♡♡♡

たまにTwitterリプくれるの

とても嬉しいの!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

イベントしたかったな〜〜〜〜〜:pleading_face:

うれしい!!:revolving_hearts::revolving_hearts:


:blue_heart: みどりくん :blue_heart:


わ〜〜〜〜!みどりくんo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ありがとう〜〜〜:persevere::revolving_hearts:

コメント嬉しいです!!!

沢山褒めてくれてありがとう!!

ほんとに!?きららも同じ気持ちだよ:persevere:

早く会いたいね〜!

みどりくんと沢山お話したいの:slight_smile::handshake:

あ!!わがままライブ楽しみにしててね:musical_note:

曲って何入れたのかな??:thinking::thought_balloon:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


やったあ!合ってた:slight_smile::slight_smile:

ありがとう!!!

たっくんと会って1年経った!はやい!

どゆことそれ:thinking:

:computer:で見ると違うふうに見えるんだ、、、

きらら怖いの苦手:slight_smile::slight_smile:

カービィしてる:sparkling_heart:

画面酔いした事ないな〜〜〜〜:thinking:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


はなちゃん〜!久しぶりっ!♡

覚えてるに決まってるよ!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

わ〜褒めてくれてありがとう:sparkling_heart:

あの時会えてとても良かったし、、

初めて会った時のこときららも嬉しすぎて

感動してて忘れられないよ〜:handshake:

え!はなちゃんも弟いたんだね!!!

仲良しいい事だもんね〜:slight_smile:

またお話したい:grey_exclamation:

え〜〜〜〜〜〜!!!ほんとに!!?!

嬉しすぎて嬉しすぎるo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

はなちゃんのためだけの可愛いきららを届けるね♡

いつもたくさん愛情送ってくれてうれしい:sparkling_heart:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


みんな沢山お祝いのコメントありがとう♡

元気です‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪




今日は「いまなにタペ」の写真撮ったよ( ・ᴗ・ )

頼んでくれた方ありがとうです!!

可愛いの届けれるの楽しみ!!

近況報告すぐにできるからうれしい!!

みんなに会いたすぎて日に日にタペのコメント長くなりそ、、

1枚じゃ満足できなくて気に入ってくれたら

是非またゲットしてみてください♡

きららは頼んでくれた方のこと想って

撮影してます♡

だからみんなそれぞれ違うのになるよ( ・ᴗ・ )

あとね〜〜〜〜、髪型とかなるべく被らないように

変えてやったりしてる〜〜〜♡

こだわり強すぎて

たった1枚選ぶのにめちゃ時間かかってしまう:rolling_eyes:


嬉しすぎて沢山語ってしまった:rolling_eyes:


気になった方是非!!! :arrow_down:





今日は、わがままライブ頼んでくれた方のために

おうちで画面の向こうのあなたのために

ライブします( ・ᴗ・ )♡


お腹すいちゃった、、、

おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 6

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!