ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ 正制服に上がってから1周年 ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ 正制服に上がってから1周年 ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


すごい:grey_exclamation:

もう運転出来るんだね:red_car: ³₃

嬉しいありがとう♡


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


めちゃめちゃすきだよ( ・ᴗ・ )

すきすぎるプリンくん:custard:

ありがとう:grey_exclamation:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


雨は嫌いだからやだった、、

そうだね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

みんながしなきゃ!!


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


私服は嫌だったから

メイド服にしてしまったよ〜:slight_smile:

きららも振り忘れてるのあった、、、

ヤバいかも:droplet:

糖質制限しなきゃ!笑


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


2回目失敗したけど!

作ってみます:cooking:

そうそう!!いいと思うな〜〜:slight_smile:

ダンスして体力あげてこうと思うよ(´・-・`)

じゃなきゃヤバい‪( •̥ ˍ •̥ )‬


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


そなの!!!!(´・-・`)

ショックだね:droplet:

ほんとにそのままプリンの味する:grey_exclamation:

でもだいぶ甘いかも( ・ᴗ・ )

カツオにも鉄分あるんだ:thinking:

たしかに、、次会うときは色変わってそう:droplet:

ぜひ見せて欲しいな〜〜〜:pleading_face::revolving_hearts:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


頑張りますっ!!!!

あゆにちゃんすき...... :pleading_face:


:blue_heart: ゆういちくん :blue_heart:


そなの、、、

自分好みで頑張って作ってみて:grey_exclamation::strawberry:

出来たら見せてね!笑


:blue_heart: たっくん (多分笑 ):blue_heart:


ひ〜〜〜〜〜〜〜さしぶり!!

きっとたっくんだろうなと思ってます、、

そなのよ( ・ᴗ・ )

まああれは弟がやりたいって言ったから

買ったんだけどねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

やってみたら難しすぎて

りたいあした:slight_smile:


:blue_heart: かのんくん :blue_heart:


かのんぴやほまる:woman_gesturing_ok_tone2:

いつもお疲れ様だね〜〜〜〜o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

また長文待てるよ〜〜:pleading_face::v:

Dをたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

いっしょだね〜〜〜〜〜〜:slight_smile:

きららもショーパレすきなのよ:grey_exclamation:

感動するよね、、どれもこれも‪( •̥ ˍ •̥ )‬

タワテラ嫌いなのか!!意外 笑

だよね、、きららも甘すぎて泣いた:pleading_face:

すばらしい!東京行かなくてもライブ見れるのは本当にすごいよね:flushed:


:blue_heart: つっちー :blue_heart:


ぐてたま好きだもんね( ・ᴗ・ ):egg:

可愛すぎて、、正直ついてけない:custard:

あついよね!!!きららも

撮ってて思ったよ!!!笑

たしかに直接見るのも良いもんね〜〜〜♡

ぜひぜひぜひ‪( •̥ ˍ •̥ )‬


:blue_heart: かなちゃん :blue_heart:


ううう、うれしい〜〜〜〜:pleading_face:

MV見ていただけてほんとに嬉しい:grey_exclamation:

Twitterもブログも更新頑張ってるので

是非チェックしてくださいっ:slight_smile::revolving_hearts:

コメントありがとう〜〜〜:flushed:


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


すごい!!!

そんなに経つんだね〜〜〜〜:pleading_face:

そう言って貰えて、なんかきららも

めいどりーみんのメイドちゃんしてて

本当に良かったな〜〜って思える♡

その時を待ってるよ〜o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ほんとに早く落ち着くといいなあ、、、

え〜!きらら今日それ食べたよ:yum:

ヨーグレット美味しいよね!

コメントありがとう!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

本日、4月19日は

なんの日でしょ〜〜〜〜〜〜か:grey_exclamation::grey_question:





なんとなんと、きららが研修ちゃんから正制服にあがってちょうど丸1年の日!:dolphin:

ほんとは今日イベントするはずだったから

なんだかみんなと過ごせなくてとっても寂しい、、、

でもぜったいイベントしたいね:pleading_face::pleading_face:

まだいつなのかもわかんないけど、

待っててね ♡




:arrow_down::ribbon::sparkling_heart:



:arrow_down::hatching_chick:




きららめっちゃ変わったよね??‪笑

髪の毛の長さもだけど( ・ᴗ・ )

唯一変わってないのは

ついんてーるってとこだけ( ・ᴗ・ )


:blue_heart:


こうしてここまで来れたのは

ほんとにいつも支えてくれる

ご主人様やお嬢様のおかげです、

みんなみんなありがとう〜〜〜〜〜〜♡

心から感謝だよ:grey_exclamation:




もっともっと素敵なメイドちゃんになれるように頑張るから傍で見守っててネ:handshake:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 9

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!