ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


動物愛好家なのね(U⌒▽⌒U)

いい事!!!!

ありがとう〜〜〜〜:pleading_face:

もうありがたい事に残り少ないよん:pleading_face:


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


いえいえ(U⌒▽⌒U)

ん〜、シャム猫わかるかな!!?

きららがすきなねこ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


:blue_heart: KOUDAIさん :blue_heart:


早く終わったんだね!!

すごい!!

そうだね〜〜〜:pleading_face:

落ち着いたらお待ちしてます:slight_smile::handshake:


:blue_heart: つっちー :blue_heart:


わ〜〜〜〜いo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

うれち:pleading_face:

お願いポーズです!!!!!

とても素晴らしい企画だと思うの!

楽しそうだよね:handshake::revolving_hearts:

もちろんです(U 'ᴗ' )⊃━━*.☆゚

さすがだね笑

仲良しで微笑ましい:slight_smile:


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


5月までにおさまってほしい、、

めちゃきれいに撮れるよ!!

わがままライブのために撮ったよ〜:revolving_hearts:

YouTubeで配信するやつじゃないけどね!


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


さいこうなのよ(U 'ᴗ' )⊃━━:revolving_hearts:

髪の毛めっちゃ長くなったよ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

最強ついんてーるできた:slight_smile:

めちゃめちゃ嬉しかったよ:persevere::persevere:

りりめろと久しぶりにお話しできるの

めーちゃ楽しみにしてるね!♡

多分そうだと思う!!

きららも初めてで難しい:dizzy_face:


:blue_heart: かのんくん :blue_heart:


かのんぴっぴ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

えええ!めちゃ寝てないじゃん:persevere:

きららは数時間でも寝なきゃ

やってられないと思う、、:rolling_eyes:

はあ、、悲しい、、:pleading_face:

今度言葉で伝えてね♡

ありゃま、、笑

私の遅いぞ!!なんでや:persevere::persevere:

明日届きますように:pray_tone1::revolving_hearts:

いやたぶんもっと書ける〜〜〜:pleading_face:

1枚目はすこし頭絞って掛けたの!笑

ある言葉を!笑楽しみにしてて:yum:

ええ〜〜〜ん、きららあと4枠だよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

かのんぴいると安心するのに〜〜〜:pleading_face:


:blue_heart: けんいちさん :blue_heart:


こんばんは!!!

そうなの!白い背景綺麗:slight_smile:

きららも楽しみ〜〜:yum:

きららも勉強しとこうかな:thought_balloon:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


いっぱいおはなししよ!!

青空が違うだよ〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

しってるかな!!?!!

きららもみたい:yum:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


色んな味があるんだね:yum::revolving_hearts:

プロテインはきららのすきな

アイドルちゃんが飲んでたりするから

気になってたの!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららは飲まないけど:rolling_eyes:

そう!!メチャ嬉しかった!!!:pleading_face::blue_heart:

可愛く撮ったのでたのしみにしててね!!

早く届くといいなあ:thought_balloon:


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


実現しますように:pleading_face::pray_tone1:

なるほど!!!!!!!

謝ることなんてないよ〜〜〜:yum::revolving_hearts:

逆にそう思って貰えるだけで

とっても嬉しいです( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

ありがとう!!

沖縄はいいところだよ!!

美味しいの沢山食べよう:yum::sparkling_heart:


:blue_heart: たっくん :blue_heart:


でも治ってよかったよ、、:thought_balloon:

大変だからね!!

ほんとに楽しかった、、

太鼓の達人の話とか:rolling_eyes:

もちろん!会いたいですね!!:yum:

思ってたよりおっきくて

一人で一生笑ってた :slight_smile::slight_smile:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


きららも同じように思ってる〜♡

はなちゃんのために

可愛く撮るから待っててね:kissing_heart::handshake:

コメントどうしようかなっ!

描きたいこと沢山あって迷ってる♡

お写真みたいよ!:cat2:

あ〜!イラストありがとうすぎた:pleading_face::blue_heart:

保存したよ!!:kissing_heart:

このブログの一枚目の写真は

描いてくれたポーズしたんだよっ!


:blue_heart: いわち :blue_heart:


かなちい、、、、、

お話したかったのに、、:pleading_face:

沢山話そうね!!:handshake:

お!!さぞかし可愛いのであろう:persevere::blue_heart:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


忙しいのか〜〜〜〜:thought_balloon:

でもコメントくれるの嬉しいです♡

お仕事頑張ってね:handshake:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


Twitterにあげた写真みんな

褒めてくれるからめちゃめちゃ

嬉しかったです♡



:blue_heart:



イラストありがとう♡♡♡

うれぢいよ〜〜〜:pleading_face:

みんな上手なのなんで!!!!:persevere::blue_heart:

似てるかな!?!



そしてきららみんなが描いてくれたの

ちゃんと大事にしまってあるよ:pleading_face:

宝物です、ありがとう♡




あとね!きらら密かにして欲しかったこと

お嬢様がしてくれたの〜〜〜〜!:revolving_hearts:

みてみてみて!‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

はやりのやつ!



わ〜〜〜〜〜嬉しいよ〜〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡

きらら絶対あてはまらないものばっかだと

思ってたから見た時びっくりした:grey_exclamation:

つくるのじょうずね!!

ちゃんとあってるの凄い!!

ありがとう:pray_tone1::revolving_hearts:

( ぼかさないと反映されない可能性がわかった、、)



あのねあのね、

ばーちゃるめいどりーみんぷれみあむの

配信は成立しました:grey_exclamation:

みんなありがとう〜〜〜〜〜〜:kissing_heart:

めちゃめちゃ嬉しいです♡

そして残枠「4つ」です:pleading_face:

折角だからみんなとお話したいので

目指せ完売です( ´ •̥ ̫ •̥ ` ):blue_heart:

よかったら画面の向こうでもきららと

会ってください♡♡♡♡




ももこちゃんとの枠も残りあります:grey_exclamation:

各枠5名様以上で配信成立するので

みんなの力が必要です:pleading_face:

ももこちゃんとお菓子パーティーしたい!

みんなともお菓子パーティーしたい!!

是非( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 8

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!