ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

あのね、、あのね

こんばんにちは







きららです:slight_smile:






みんなにあいたいです、

はやくおはなしがしたい、

チェキ撮ったりライブしたりしたい、、

きららイベントもしたいよ〜〜〜:pleading_face:





前回のブログぜんぜん上がらなくて

悲しかったので

また書いてます( ・ᴗ・ ):v:







今週は、バーチャルめいどりーみんPremiumあって

やっっっっっっと、

メイド服着て画面の向こうだけどみんなに会えるって

考えただけで、ほんとにワクワクしてるᐡ。• ·̫ •。ᐡ

まだ枠あるからまってますだよ♡

お仕事とかで会えない人は残念です:pleading_face:

お仕事頑張ってください:slight_smile:







あとね、前髪伸ばそうと思うの

あの、ぱっつんじゃなくて

くるんってしたいから( ・ᴗ・ )

にあうかな?どうかな?o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ま、いっか!!!切らないようにがんばる:slight_smile:







明日はね、オムライス作りたいと思ってます

上手に作れるといいな〜〜〜〜〜:flushed:







明日コメ返するね♡






おやすみなさい:pleading_face:


いいね 8

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!