ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ あれ???! ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ あれ???! ‪‪❤︎‬

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


 :blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


口癖なんだ、、:thinking:

オムライス上手に出来た:grey_exclamation:

お絵描きできなかったけど:pleading_face:


:blue_heart: しんちゃん :blue_heart:


誰それ:thinking::thinking:

全然わかんない 笑

きららもパッツンが好きだったけど

変えてみたくなったの:grey_exclamation:

伸ばせるか不安:pleading_face:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


にあうかなあ!!!

にあうといいけどな〜〜〜:slight_smile:


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


ね、、、、

じしゅくおわってほしいなあ、、

伸ばせるか不安‪( •̥ ˍ •̥ )‬

オムライス出来たけど、

お絵描きできなくて写真撮ってないの、、


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


きららもやりたい!!と思ってる!

でも不器用すぎてできるかな?笑

ぜろくんとおはなししたい:pleading_face::black_heart:


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


まってるぽよ( ・ᴗ・ )

ありがとう:grey_exclamation:

ついに今日!がんばる!

前髪伸ばせるといいな〜〜〜:slight_smile:


:blue_heart: りりめろ :blue_heart:


りりめろに会えるの楽しみ♡

ちゃんと話題振ったり、

お話振ったりするから大丈夫だよ:dolphin::ribbon:

もっともっと絆ふかめようね:handshake:

おやすみ♡


:blue_heart: かずくん :blue_heart:


前髪切っちゃいそうだよ:rolling_eyes::scissors:

長いと我慢できなくなりそう‪( •̥ ˍ •̥ )

くるんも気に入ってもらえるといいな:slight_smile:

出来たけどお絵描きできなくて写真撮ってないのよ!:pleading_face:

かずくんとお話できるのめちゃ楽しみ:slight_smile:

今日はいっぱい楽しもうね:flushed::revolving_hearts:


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


わ〜!それ覚えててくれての嬉しいな♡

めちゃ可愛かったよ( ・ᴗ・ )♡

絵もかけるのびっくり!!!!!

とても!とても!嬉しかったよ:flushed::flushed:

きららは圧倒的タレ目になりたいです:pleading_face:

いまはね、そーだとゆーらいく使ってる!

コメントたくさん嬉しいよ♡

どんな曲!!?難しい〜〜〜〜〜:thinking:

アイドルが好きだからカワイイ系とかかな!♡

タペストリーの注文ありがとうだたよ:grey_exclamation:

届くの楽しみにしててね:musical_note:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


届いたの!!( ・ᴗ・ )

え!名前間違えてたの!?!

でもちゃんと伝えといたから

あってるやつ届くはずだよ!!!:flushed:

ゆうちゃんってうったから!!

名前!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また新しいの届いたらほうこくまってまつ♡


:blue_heart: KOUDAIさん :blue_heart:


やっぱりお休みの日は寝ちゃうよね:pleading_face:

ゲームしてるんだ!:thinking:

野球って難しそうだね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あしたは配信するの〜:flushed:

あしたも元気に過ごそう:pray_tone1:


:blue_heart: のえるちゃん :blue_heart:


ええ〜〜〜〜〜♡

いつもありがとうだよ:grey_exclamation:

のえるちゃんからリプ貰えると

とっても嬉しいのᐡ。• ·̫ •。ᐡ

お仕事頑張ってね!!!

コメントもたくさんありがとう♡

きららしあわせだよ〜〜:pleading_face:

くるんしたいから

がんばってのばす( ・ᴗ・ )


:blue_heart: みどりくん :blue_heart:


届いた!!?!どうだったかな:flushed:

久しぶりに踊ったから心配だったけど

みどりくんがこれを見て元気出してくれたら

いいなと思って撮ったよ:pleading_face::blue_heart:

整ったのいったんそつぎょするわね!!

きらら前髪頑張って伸ばすᐡ。• ·̫ •。ᐡ

きららもだよ!!!:flushed:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


かなしい、、、、

真剣に悲しい、、、:pleading_face:

また機会あったらね!、!!!

応援しててくださいな!( ・ᴗ・ )♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



バーチャルめいどりーみんPremium

頼んでくれた方は一緒に

絆を深めようね:handshake::black_heart:



1人の配信はちょっと心配だけど

がんばりますᐡ。• ·̫ •。ᐡ

みんなに来てよかったって、

思って貰えるように:thought_balloon:



あ!!いまなにタペ、

みんな届いてますか????:rolling_eyes:

みんなのせてないから

不安なのですが、、、、、

大丈夫かな?ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

ぜひ報告してね:handshake:



早く寝なきゃ〜〜〜〜〜〜〜

おやすみなさい:pray_tone1:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:


いいね 9

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!