ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪❤︎‬ にかいめまして ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬ にかいめまして ‪‪❤︎‬

おはこんばんにちは:slight_smile:






きららです:upside_down:






今日はコメ返お休みします:slight_smile:

明日まとめて出します:upside_down:





土曜日のバーチャルめいどりーみんPremium

本当にありがとうございました:flushed::handshake:

ありがたく満員御礼でした♡

そのためめちゃめちゃ焦ってしまって

緊張もあって、全員が楽しい!!って思ってくれたか

とても不安だけど、

少しでも来てよかったって思ってくれてたら

ほんとに嬉しいです♡

みんなと久しぶりにお話できたし、

みんなにライブも披露できたし、

お嬢さま沢山来てくれて

きらら嬉しかった!!!!!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

貴重な1時間をありがとう:pleading_face:

ももこちゃんとのユニットも

ゆったりまったりお話配信めちゃたのしかったよ!!

貴重な体験でした:upside_down::slight_smile::revolving_hearts:




そして、ご好評につき

第2弾も発表されたね〜♡♡♡

なんときららちゃんまたまた

出演できます!!( ・ᴗ・ )

またみんなに会えるの嬉しい!!:pleading_face:

それにね、おもちちゃんとのユニットするよ!!

もう既に緊張してますo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

おもちちゃんとお話するの初めてだから:flushed:

でもこの配信は

5枠埋まらなきゃ成立しないので

みんなぜひゲットしてください:handshake:

きららとお話しよ〜〜〜!?!


:arrow_down:


♡ばーちゃるめいどりーみんぷれみあむ♡





水曜日ってもうすぐじゃん!!:kissing:

皆様のご参加お待ちしていますo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o




おやすみなさい♡

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!