ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ♡ お久しぶりの投稿です ♡

♡ お久しぶりの投稿です ♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!:dog:

こ〜んば〜んわんっ!:poodle:



大須招き猫前店きららです :dolphin:


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


:blue_heart: しょうさん :blue_heart:


バーチャルがんばりました:yum:

2回目も楽しかった!

でもまだまだたくさんあるのです!!


:blue_heart: かずっち :blue_heart:


がんばりました!!!

GW期間も頑張る:flushed:


:blue_heart: あにぴょん :blue_heart:


あ!それ気になってるやつなの:flushed:

食べたい、、いいな〜〜〜:cry::cry::cry:


:blue_heart: ゆうちゃん :blue_heart:


タペ気に入ってくれて

とっても嬉しかった〜〜〜:flushed::revolving_hearts:

バーチャルめいどりーみんPremiumも

本当にありがと!!楽しかったね!!

いい思い出( ・ᴗ・ )


:blue_heart: ぐっちー :blue_heart:


ぐっちーありがとうだったよ!♡

序盤からももこちゃんと話すだけで

デレデレ嬉しそうなぐっちーみれて

なんか楽しかったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

新しい情報、ぐっちー嬉しいね!:flushed:


:blue_heart: ブラウンさん :blue_heart:


わがままひとつ叶えてくれるのは

めちゃめちゃ嬉しいけど:smirk:

頑張ったよ:grey_exclamation:


:blue_heart: いわち :blue_heart:


伸ばしてます!

でももう切りたい、、、:scissors:

貞子!!怖いからやだ:cry:


:blue_heart: けんいちくん :blue_heart:


わー!ありがとうだよ!!:flushed:

バーチャルめいどりーみんPremium

2回も会えて嬉しかった:notes:

きららクイズ、沢山知ってね:grey_exclamation::dolphin::two_hearts:

普段あんまりお話できないから

とっても嬉しかったよ:yum:

GW期間もたのしみ!!


:blue_heart: たくにゃん :blue_heart:


YouTubeにはのらないの!

とにかく頑張れたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

楽しかった〜〜〜:flushed:


:blue_heart: うっちー :blue_heart:


うっちー!久しぶりにお話出来て

とっっても嬉しかったな〜:persevere:

そしてクイズすごい:grey_exclamation:

意外と知っててくれてなんか

嬉しかったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

楽しい1時間になったね!!♡


:blue_heart: はなちゃん :blue_heart:


バーチャルめいどりーみんPremium

ほんとにほんとにありがとう:persevere:

はなちゃん来てくれて嬉しかったよ:flushed:

はなちゃん凄かったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

さすが!!

きららのブログたくさん読んでくれてるからだ:flushed:

わるきーは絶対踊る!と思って踊ったよ♡

ええ!嬉しすぎる!!!

ずっとずっと待ってるねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

タペストリー気に入ってくれてありがとう♡

嬉しかった!!!

はやく会いたいね〜〜〜:flushed:


:blue_heart: ゼロくん :blue_heart:


退屈になっちゃう、、、

早くみんなに会って

お話したいのに( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


前回のとまとめてコメントお返事したよ:slight_smile:





おもちちゃんとのユニット、、、

とてつもなく可愛くて

言葉になりませんでした:shushing_face:

いつもバーチャルめいどりーみんみてるから

お話出来て感動してた:pleading_face:(ただのファンじゃん!)

成立させてくださったご主人様たち

とっても感謝ですo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

GW期間もありますよっ!

気になってる方はぜひぜひ

お越しください♡

いつもとは違う感じで

特別感!!って感じです( ・ᴗ・ )




GW最初は

大阪なんば店の

カオリチャンと!!!!!!:flushed:

嬉しすぎて嬉しすぎて

決まったの見たら

沸いてしまったo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

これは成立させて欲しいです:persevere::persevere:

カオリチャンにも会えて

参加してくれるご主人様やお嬢さまにも

会えちゃうのはほんとに最高:slight_smile::slight_smile:

またTwitterに詳しく書きます!




横の髪の毛無くしてみた:grey_exclamation:です


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 :wave_tone1:



ばいばいき〜〜ん:bow_and_arrow::blue_heart:

いいね 7

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!