ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ ‪‪早起きにハマりました

‪‪早起きにハマりました

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )



ブログ開いたら絵文字がおっきすぎて

困惑しました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

絵文字封印‪( •̥ ˍ •̥ )‬


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


‪‪❤︎‬ ブラウンさん ‪‪❤︎‬


最近早起きにハマってる( ・ᴗ・ )

ブラウンさんはなにしてる????


‪‪❤︎‬ ゼロくん ‪‪❤︎‬


そうなの‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なんだか緊張したよ!!!

おたおたいいな〜〜〜〜、、、

きらら気になるあいどる沢山いてテンション上がってる最近!


‪‪❤︎‬ あにぴょん ‪‪❤︎‬


ほんと!!?

横顔ないと違和感....( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

コメントありがとう!


‪‪❤︎‬ しょうさん ‪‪❤︎‬


そう!2回目してたよ!!

おもちちゃんと‪ᐡ。• ·̫ •。ᐡ

なんかおっきくなってるびっくり!!

なにこれ!!笑

耳にかけてるだけだよ!!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


‪‪❤︎‬ かのんくん ‪‪❤︎‬


わ!かのんぴっぴ!!!

お久しぶり♡

コメントまた切れちゃったのかな??

ちゃんと寝てね( ・ᴗ・ )


‪‪❤︎‬ ゆうちゃん ‪‪❤︎‬


そなの!!?

でも楽しそうで嬉しかった!( ・ᴗ・ )

きららはゆうちゃんが初めて来てくれた時

泣いてくれてのすごい覚えてる!!

きららうれしかったなあ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

はやく会えるといいね!


‪‪❤︎‬ けんいちくん ‪‪❤︎‬


いつもより沢山喋れた!!

貴重だったねo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

おもちちゃんかわいくてすきなの!♡

またあるといいなって思う!!

わ〜!うれち!カオリチャンとか

激レアだよね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


‪‪❤︎‬ たくにゃん ‪‪❤︎‬


ありがとう!!!!!

普段会えないメイドちゃんとの

こらぼだったからね!( ・ᴗ・ )

よければぜひぜひ

ゲットしてくださいっ!


‪‪❤︎‬ こうきくん ‪‪❤︎‬


こうきくんっ!!!!!

まさか頼んでくれるなんて

ちっとも思ってなくてホントのホントに

嬉しかったよ!!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

ダンス覚えてるから早く見せれる日が来るといいなっ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

わ〜〜〜〜、、お仕事大変だと思うけど

頑張ってね‪( •̥ ˍ •̥ )‬


‪‪❤︎‬ KOUDAIさん ‪‪❤︎‬


バッチリおぼえてるよ!!

反映されなかったみたいね、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

まだ行けないから

早く会える日が来るといいな〜!!

お仕事ふぁいと!!


‪‪❤︎‬ のえるちゃん ‪‪❤︎‬


ん〜〜〜!♡♡

良かったああああ(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

のえるちゃんのこと考えて

撮ったんだよっ!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

つたわったかな??笑

きららもはやくはやく

会いたいでいっぱいだよ〜〜( ´т т` )♡


‪‪❤︎‬ いわち ‪‪❤︎‬


おしごと、、頑張ってね!!

きららはいわちのために

踊ります( ・ᴗ・ )♡

わがままライブありがとう!!

楽しみにしててねっ!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


Twitterにあげたやつ

きららの情報もりだくさんです!

みてみてみてみて!( ´т т` )

みんな知らないのばっかだと思う(U⌒▽⌒U)

Twitterのフォロワーさんが増えたから

作ったのですが、、

これを機に覚えてください!!!



そして4月ありがとうございました♡

みんなにあまり会えない4月だったけど

いまなにタペとかわがままライブとか

バーチャルめいどりーみんPremiumで

あってる気分になってます( ´т т` )

本当にありがとうo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

5月も元気に過ごそうね!!!!!



(きらら絵文字大好き人間なので、ふういんしたら寂しい感じになったな、、)


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜



ばいばいき〜〜ん


いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!