ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

おさんぽしたい


こんにちは ( ・ᴗ・ )




いかがお過ごしですか ( ・ᴗ・ )

きららは料理しないの????って

ツイート見かけました!!!!

きらら最近ちゃんと作ってます!!





最近韓国の料理が好きです

辛いの食べれないけど 笑

チャプチェってしってる??

それが好きで作ってる(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )






早起きにハマってるってほんとうです

朝日が昇るちょっと前の空の色が好きです

7時くらいの太陽の光を見るのもすき!!

だから前まで昼夜逆転してたけど

今はもう早く寝て早く起きるのを意識して

過ごしてます( ´ •̥ ̫ •̥ ` )






たまにおひるねしちゃうけど( ´т т` )






みんなは何時に起きてるの??





脱!ぱっつんの途中経過ですが

前髪をまっすぐ揃えたい気持ちが勝ってしまう!!




コメントお返事夜しますっo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o




            ♡♡ きらら

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!