ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

おべんきょうします

ご主人様、お嬢様




こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )




悲報 寝れなくなりました 。




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


‪‪❤︎‬ ブラウンさん ‪‪❤︎‬


3時までおきてるの!!

わああ、、早く寝れるといいね( ´т т` )

ブラウンさんは相変わらず

起きるの早い!!

ってことはもう起きてるのかな?ᐡ。• ·̫ •。ᐡ


‪‪❤︎‬ かのんくん ‪‪❤︎‬


かのんぴっぴ、きららだけ!!( ・ᴗ・ )

なんでよ( ´т т` )自重しないで 笑

反映されないのばっかりイヤだ!!

かのんぴっぴすごいわ、、、

睡眠時間1時間で過ごせるのホントすごい、、

バーチャルめいどりーみんPremiumは

いいよ!!!いいよ!!

沢山知ってね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


‪‪❤︎‬ りーちゃん ‪‪❤︎‬


りーちゃん!!( ´т т` )♡

久しぶりだね!!

ありがとうだよ!!!

みんながこうやってコメントくれるから

頑張れる( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


‪‪❤︎‬ あにぴょん ‪‪❤︎‬


ほんとに!得だと思うよ!

これからは早起きする!!!

トッポギいいよね!!

おいしい、、

きらら韓国の料理沢山食べたい( ・ᴗ・ )


‪‪❤︎‬ そらくん ‪‪❤︎‬


やったあ!( ´т т` )

覚えてくださいっ!!!

わかる、、、

みんなに会えた日々が恋しいなあ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

料理のイメージないのは悲しい、、笑

もっと作らなくては!!


‪‪❤︎‬ ゼロくん ‪‪❤︎‬


オタオタする!!!

あいどるは偉大だね!!( ´т т` )

永遠とみてれる、、、

早起き大事!!

チャプチェおいしいの!


‪‪❤︎‬ しょうさん ‪‪❤︎‬


そうだね、、

でもいつまで続くか( ´т т` )

いっぱい詰め込まれてるよ!

全部覚えてね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

キムチはだいたい辛いもん、、笑

でも早速寝れなくなった!

戻さなきゃ、、、

おきるのはやいね!!


‪‪❤︎‬ ゆうちゃん ‪‪❤︎‬


そう言って貰えて

凄く嬉しい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

泣いてたよ!笑

きららはっきり覚えてる!笑

なんか懐かしい( ´т т` )

GWながくない!!?すごい!

今日なんて30度だよ!!

ねっちゅうしょう心配になるね、、(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

睡眠時間いい感じ!


‪‪❤︎‬ つっちー ‪‪❤︎‬


つっちーだ!!久しぶり!

コメントくれなくなったから

寂しかった( ´т т` )

ほんとに苦手なの、、

覚えるのにだいぶかかる、、、泣

犬より猫が好き( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

わ!それはきららのお友達に

伝えておかなきゃ!♡


‪‪❤︎‬ KOUDAIさん ‪‪❤︎‬


お休みはいいね( ・ᴗ・ )

ゆっくり過ごそう!!!!

ラプンツェルだね!

もう見た事あるから見てないけど笑

そうだね( ´т т` )

たこ焼きいいな〜〜〜(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

お好み焼きおいしい!!


‪‪❤︎‬ けんいちくん ‪‪❤︎‬


なんでだろ、、、笑

絵文字禁止( ´т т` )

ありがとう!!

ほんとにいつもありがとう!♡


‪‪❤︎‬ いわち ‪‪❤︎‬


いいことある!!

信じてる!!!!!笑

え〜、、、、

いつまで続くことやら!!

昼寝30分は少ないよ〜〜( ´т т` )



‪‪❤︎‬ たくにゃん ‪‪❤︎‬


オフィシャルサイトいけば

わかるよ!!( ´т т` )

ポチってするだけ(U⌒▽⌒U)♡

早起きハマった〜〜〜!

辛いの好きなの!?

すごい、、、、

韓国料理は辛いの多いもんねᐡ。• ·̫ •。ᐡ

ジョギングいいね!

きららおさんぽがすき!


‪‪❤︎‬ しんちゃん ‪‪❤︎‬


はや!

大変なんやね、、( ´т т` )

さくらもち!

そんなに多かったの?笑

いいなあ、この時期に売ってるの珍しい!

はやく終わるといいなあ、、、

いつになるのかな、、

その時を待ってますᐡ。• ·̫ •。ᐡ


‪‪❤︎‬ みどりくん ‪‪❤︎‬


わ!みどりくんだ!( ´т т` )♡

ちゃんとついった〜みてまつよ!!

作ってて偉いなあって思ったの!!!

え!迷ってくれてるのね(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )

いまなにタペは今しかないから!

ちなみにきららは可愛いの撮る自信ある!笑♡

あ!ばーちゃるありがとうだったよ!!

みんな沢山いてそんな長くお話できなかったけど、みどりくん髪色似合ってた!!って

伝え忘れた!( ´т т` )

‪‪

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


そう!きららダンスの覚え方に迷ってたの、

そんなときにらうちゃんが

素晴らしいブログをあげてくれてて

思いが伝わってるのかな、o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

とか思った 笑

きららも参考にして頑張らなきゃ!!

らうちゃん感謝( ´т т` )♡





いい天気なお外を見たら

おさんぽしたくなったので

あしたは

お国のおうちのまわり

おさんぽする!!





あと最近韓国のドラマみて

韓国語勉強をしてます

なんか話せたらかっこいいかなって

あとね、中国語もはなしたい

きらら旅行に行くことがあって

よく台湾や香港にいくのだけど、

話せたら便利だし話したいから!

この期間に頑張るしか!!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

話せるようになったらみんなに自慢する( ・ᴗ・ )





早起きハマったとか言いながら

3日目でもう寝れなくなってしまってた、、

かなちい( ´т т` )



みなさん!わがままライブや

タペストリーのごちゅうもん

ありがとうございます♡

きららは嬉しすぎて気合い入ります!

いつも!!!!!

楽しみに待っててください!!

明日のバーチャルめいどりーみんPremium

埋まってますように(ᐡ ; ﻌ ;ᐡ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!