ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ もっとずっといっしょに?

もっとずっといっしょに?

こんばんは




きららです( ・ᴗ・ )




前回のコメントが全然反映されてなかったみたいなので、コメ返は明日やりますね!








今日はのんびり過ごしました

でも夜ご飯食べた後に

みんなのわがままライブを

撮影しました♡

楽しみにしてください( ´т т` )♡





最近暑いので、

3曲撮ったら汗だくになりました

(確かこんな話前にもしたかも)




でもなんか嬉しかったです♡

頼んでくれてありがとう!!!!!






お給仕できない日が続きすぎて寂しいし

きららはこの先もみんなとずっといたい

なんか不意にこんなこと考えてました♡

だからみんなもたくさん会いに来てね♡







これからもがんばります






♡♡ きらら

いいね 11

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!