ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 料理は苦手です。でも最近は頑張る努力をしてます♡

料理は苦手です。でも最近は頑張る努力をしてます♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


つっちー


ありがとうだよ>ㅇ<♡

そう!!でも手足が長いから

踊るのもちょっと苦手(笑)

頑張って覚えるね!!

自己紹介出来るようになる!( ・ᴗ・ )


しょうさん


ほんとにありがたかった、、、

かっこいいよね!!

頑張って覚えなきゃ!

4日いいね!!

楽しんでね!!!!( ´т т` )


あにぴょん


台湾は美味しいものたくさんで

ほんとにほんとに楽しい!

また行きたいなあ( ´т т` )


ゆうちゃん


でもそんな感情出してくれたのは

ほんとに嬉しかった〜〜〜♡

最近暑くてほんとにビックリする!!

歴史の勉強できるのほんとすごい、、

尊敬します( ・ᴗ・ )

配信ありがとうだった!!よ!♡

ほんとにジェスチャーじょうず!!

たのしかったね♡


ブラウンさん


おはにゃん!!!!

まいにちがんばろ!!


KOUDAIさん


コメント反映されないの悲しい、、

たこ焼き好きだから

羨ましい( ´т т` )

たべたくなった、、、


いわち


みっかぼうず、、、

ほんとこのことを言います( ´т т` )

さいきんはそれ守ってる!

1時間以上寝たいけど‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ゼロくん


もふもふだよ!!

ふわふわだよ!!!!

いいでしょ♡


しんちゃん


最近きららも桜餅見つけるの!

この時期に売ってるの

めちゃ珍しい!!( ・ᴗ・ )

どゆこと?!笑


らうちゃん


らうちゃん( ´т т` )♡

全部見れたらみます!!!

早く会いたいです!!!!!

らうちゃ〜〜〜〜ん‪( •̥ ˍ •̥ )‬


けんいちくん


漫画!すごい!!!

きららは文字読むの得意じゃないから

本とかすぐ飽きちゃう、、( ´т т` )

配信ありがとうだったよ!♡♡♡♡

楽しかったね!


かずっち


안녕하새요!!!♡

こんにちは!!!!

香港は基本的に英語喋ってた気がする!

台湾は中国語!!

勉強がんばる!!( ´т т` )♡


しょーたくん


え!すご!!

今度聞かせてね( ・ᴗ・ )♡

ちょっとだけでもすごい!!!


まささん


まささん!!

再会出来て嬉しかったです♡

まささんのジェスチャーは

ずば抜けてクオリティ高くて

ツッコミどころ多くて

ほんとに楽しかった 笑

またね( ´т т` )♡


うっちー


すごい!サッカー!

きららもサッカーしたいなあ( ・ᴗ・ )

ええ、だいじょぶ!?!

お仕事大変だと思うけどがんばってね!!♡


ゆういちくん


ゆういちくん!!

タペストリー嬉しかった!!!

等身大きらら!!!( ´т т` )

飾ってくれててありがとう!

きららはゆういちくんに

早く会えるの願ってます♡


たくにゃん


そんなこと思わないから

大丈夫だよ!!笑

そうなんだね、、かなち、、

今週末もあるから

是非チャレンジしてみて!!


かなちゃん


コメントありがとう♡

かなちゃんに早く会えるのが

待ち遠しい、、( ´т т` )


たーくん


うん!♡たーくんとはやくあいたい!

元気だよ!!!心配ない!笑

ツインテールすき( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


久しぶりの更新になってしまいました

元気です( ・ᴗ・ )



バーチャルめいどりーみんPremium

来てくださった方ありがとうございます♡

絵しりとりをしたのですが

みんな絵が上手なのでびっくりした!

1人は緊張しますやっぱり、、

それにお国から配信してるので

前みたいにアシスタントしてくれる人誰もいないから

心細い( ´т т` )前はももこちゃんがそばに居てくれた!!

だからみんなが来てくれると元気にできます!!!

なんかテレビ電話みたいで新鮮ですね( ・ᴗ・ )

今週末もあるのでぜひ見てください!

オフィシャルストアへGO





お菓子たくさん買って

おうちで過ごしてます、

このままだと

みんなに会う頃には

お顔がまん丸になってるかも!!( ・ᴗ・ )



可愛いチョコ!!

きららチョコ苦手なんですけど

イチゴ味はたべれます‪‪❤︎‬



プリンくん( ´т т` )♡



この前オムライスつくったの!!

おえかきもした!

ついったーにのってます!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

‪‪

最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん


いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!