ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
料理は苦手です。でも最近は頑張る努力をしてます♡へのコメント

かな

お返事ありがとう。

ありがとう。嬉しい!
お料理頑張ってるのえらいね(*´꒳`*)

いわちゃん

アナログ人間なので…

アナログ人間なので…
premium頑張ってね(ToT)

いちご味の
麦チョコ買いに行ってくる( ̄▽ ̄)

まる顔きららちゃんか(^^)
レアだから再開したら
写メとチェキ撮らなきゃww

たーくん

お返事ありがとう!

きららちゃん元気で良かった~!次いつ会えるのかなぁ(>ω<)

あー!そのチョコこの前同じの食べた!
ポムポムプリンも食べたよ(・8・)
プリンだけどチョコだったよ()
ちなみに今使ってるカレンダーもポムポムプリンなんだよね(笑)
もらい物だけど!

苦手なことも頑張ってるの素敵やん!!
オムライス上手に出来てたと思う~(^O^)
オムライス食べたくなってきたな…

たくニャン

きららちゃんこんばんは\(^o^)/

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

そう言ってくれてありがとう!前回のが反映されてなくて(´;ω;`)
バーチャルメイドりーみんまた月末もあるんだね
もし、進めそうならチャレンジしてみるね(*˘︶˘*).。.:*♡

バーチャルメイドりーみん配信お疲れ様\(^o^)/

お菓子たくさん買いだめしてお家で過ごしてるんだね(笑)お菓子わ割りとカロリーけっこうあるからなー食べ続けるとあれだね(笑)

可愛いチョコだね(*˘︶˘*).。.:*♡チョコ苦手なんだ?チョコも個人差あるよね(笑)
イチゴ味のチョコかな?それを言うと、昔からある
アポロって言うチョコ菓子が思い出て美味しいよね

オムライス作ったんだ(*˘︶˘*).。.:*♡え?ツイッターにのってるんだね(;^ω^)分かったあとから見ておくねm(_ _)m

5月ゴールデンウィーク明けたけど、開国までまだまだ時間かかりそうだねm(_ _)m今月わ開国するって願ってて早くきららちゃんに会いたいなー

あと少し我慢だね(笑)とにかく気をつけて過ごしてね(・∀・)

けんいち

日曜日のバーチャル(öᴗ<๑)

きららちゃん、こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
コメント返信ありがとう(*´ω`*)
最近、料理は何作ってるの?
日曜日のバーチャルめいどりーみん、注文してお金払ったよo(^▽^)o
日曜日は今まで、以上に楽しみにしてるんだよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
なぜかと言うと奇跡的に自分の誕生日なんだよね(笑)
誕生日にきららちゃんに会えるの楽しみにしてるね(öᴗ<๑)

KOUDAI

きららちゃんこんにちは\(^o^)/

きららちゃんこんにちは\(^o^)/
コメしたのに何で反映されないのかな?
おかしいよ(T_T)
悔しいよ(´;ω;`)
きららちゃん俺は今日も休みだよ!
昨日俺頭痛かったね!
まぁ一昨日酒飲んだんだけど…(T_T)
2杯飲んだよ(仕事終わりにコンビニで酒買ったよ…)
そして喫煙所で酒飲んで吸ったからね!
自分のご褒美として…それにりーみん行かれないしまだ休業中だからね!
きららちゃんは自分のご褒美に何か買ったりしないの?

ゆうちゃん

youtubeざんまい!

これから中距離(800、1500m )に専念する
いずれ大会に出たいんだけど
クラブチームに所属していないから厳しいんだよ
僕は高校時代短距離の選手だったからね
イマイチだったんだよ
得意そうな種目を当てはめてみたら中距離が当てはまった
身体を当てはめて瞬発力より筋持久力の方が向いてると思ったから
動画で箱根駅伝やトラック競技を観て
得意な競技でスポーツをしようと思ってる
自分の身体を髄まで自分で知る
僕流のスポーツのしかた選び方
筋肉の使い方や鍛え方や必要な栄養も違ってくる
youtubeで箱根駅伝やそれ以外の動画も観ている
ツイッターのオムライス美味そうに出来ている
シナモンの絵
上手だよ!
休日だから生活がまだ疎かになっている
晩酌を早めるだとか
泡盛を控えるだとか
そこを直していきたい
睡眠時間大事にしたいからね
朝だと寝眠れなくなるから
配信本当に楽しかった
いい息抜きだったし、嬉しかった!
ありがとうな!
きららちゃん面白いいい企画たてたよ!
絵しりとり良かったな
あの猫三毛猫だよ
かおりさんとのジェスチャー
ももこさんとの生トーク生ライブ
どれもいい思い出!
11日まで休みだから休みをとにかく楽しむ

ゼロたん

おはよう

久しぶりにコメント書く気がする
バーチャル配信お疲れ様
なんか読んでいて楽しそうな感じがしたよ
次の更新楽しみにしてるね

かわこのミミッキュ

おはこんにちは

一昨日はバーチャルめいどりーみんプレミアムに参加してよかった

今月末まで緊急事態なので
きらら一周年イベントもトケ(略

ブラウン

おはにゃんP

おはようございます。

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る