ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
あのね、、あのねへのコメント

いわちゃん

お仕事なんです(T_T)

なんちゃらpremium
お仕事で見れませぬ(T_T)

以上、報告終了?

みどり

こんばんは!!!

きららちゃんのわがままムービー届きました!!
久々に動いてる(写真以外って意味です)きららちゃんを見た気がしました笑
笑顔がとても素敵でもう最高でした!!暇な間はずっと見ます!!!
どうやったらあんな真っ直ぐ維持出来るんだ!?って感じの整った前髪も好きですが、
前髪くるんっも良いんじゃないですか!!可愛いので髪型色々挑戦するべきです!^ ^
はやく会いに行きたいです(;o;)

のえる

きららちゃんのきれいな前髪も憧れです✧̇


Twitter見て貰えてるのも、コメントのお返事も
嬉しくって自慢しちゃいました ┈ ! ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


やっぱりきららちゃんにあいたくって、
きららちゃんのお話いっぱいしてるんです〜!♡


のえるちゃんの応援隊だよってお言葉は
特別嬉しかったので┈┈( ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )੭ ᐝ

私もきららちゃんの応援隊だよ〜って
気持ちでお仕事がんばれています♡!

いつも素敵なブログも、お写真も、
最高の癒しを本当にありがとう┈♡♡

くるんも絶対お似合いだろうなあ〜っ

KOUDAI

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)

きららちゃんこんばんは(*´ω`*)
きららちゃん俺は今日休みだったから寝てたよ!
てか最近の休みはやることないから俺は寝てるからね!
それかゲームやってるよ!
ゲームソフト野球だよ!
まぁ野球のルール知らないけど…!
まぁ当時は野球のソフトしか売ってなかったからね!
きららちゃん俺は明日も休みだよ(*´ω`*)
明後日は東京の梅島で日勤作業するよ!
きららちゃんバーチャルメイドになったのかな?
そーいうことなのかな?
俺は明日も寝てるかも?

ゆうちゃん

タペありがとう!可愛いいいタペ

ともやじゃなくてゆうやだよ!
嬉しい!本当にありがとう!
思ったよりデカくてビックリした!
本名で登録したから間違えるのは無理ないか
よく名前間違えられるんで
でも気に入ったよ
自撮り可愛いし、ちょっと文章にウルッときた
寝る前には牛乳飲む

はな❁

はなです2

きららちゃん! 2回もコメントごめんね(╥﹏╥)
もう1個聞きたいことがあって
きららちゃんはどんな曲が好き?

はな❁

はなです

きららちゃん!!!! イラストと同じポーズ嬉しすぎる(T_T)
いつかのブログで『きららの一番好きなポーズ』って書いてたから、それを絵にしたの!
ミニキャラの方は、個人的に好きなにゃんにゃんポーズ(ΦωΦ)

いつもブログまめに更新してくれて、私は幸せだけど、なかなか会いにいけなくて、私がきららちゃんのためにできること何かなって考えて、そうだ絵が描ける! ってなって描いちゃった(*´∀`*)

だから喜んで貰えて凄く嬉しいです(╥﹏╥)

そうだ、きららちゃんは釣り目と垂れ目どっちが好き?
きららちゃんの好きな方でアイラインひこうと思って(ӦvӦ。)
あとあと、好きなカメラアプリ! 今度きららちゃんのお写真撮る時は、それで撮ろうかなって(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日もきららちゃんが大好きだよ〜!

かずくん

あのね、あのね、あのね

前髪くるんするんだね〜(^^)
きららちゃん=ぱっつんだったから新鮮
イメージとしたら、お団子やポニテが良き〜҉٩(*´︶`*)۶҉
どんな感じになるのか楽しみだ〜

そしてきららキッチン
オムライスできるかな〜
作ってる姿を想像したら照れた(⑉ฅᗜฅ⑉)
明日のブログが楽しみだ〜(*˘︶˘人)
Premiumが待ち遠しいよ〜
早く土曜日にならないかな………
きららちゃんに早く会いたいな

りりめろ

おはよ〜

きららちゃんおはよ!!
バーチャルめいどりーみんたのしみだね ♡
はやくどようびにならないかな〜
でもほかの人がいるのにしゃべれるかなあせあせ
いんきゃになるかも (๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
まあきららちゃ見れるだけでしあわせなのでネ

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

たくニャンも早くみんなと会いたいな〜また開国決まったら、仕事調整して行くからね(*´∀`)

前回のブログ上がってた気がするけど気のせいかな?

そっか〜今週だね(笑)バーチャルメイドりーみんプレミアム頑張ってね

きららちゃん髪伸ばしても似合いそうだね(*´∀`)
おーオムライスにチャレンジだね
また、出来上がり楽しみ(*˘︶˘*).。.:*♡

今日1日お家で楽しく過ごしてね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る