ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
おうちへのコメント

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

無事に抹茶オーレとプリン作ったんだね(^^)めっちゃ美味しそう(・∀・)柄わパンダね(笑)凄いやん

たくニャンここまで器用じゃないね(笑)今日わまぁむちゃんとユニット配信だったんやねm(_ _)mお疲れ様!たくニャン相変わらずズームに進めないよ(´;ω;`)再起動しても同じやし困った(´;ω;`)進めれるようになったら入っつみるからね

配信お疲れ様(・∀・)

いわちゃん

おっ!(◎_◎;)

パンダのプリンね(^ ^)
らうちゃん食べちゃったのかwww(≧∇≦)

premium配信頑張ってね(^o^)/

ゼロたん

こんにちは

プリンと抹茶オレ上手く作れてよかったね
美味しそう
絵は本当に苦手だから上手く描ける人はすごいなあと思う
配信頑張ってね

しょう

こんにちワン

プリンと抹茶上手に出来たね♪ 食べちゃうのが勿体ないぐらいに(*^_^*)

今日の配信も頑張ってねぇ~(o´・∀・)o

けんいち

プリン(öᴗ<๑)

きららちゃん、オハヨー☀
プリンと抹茶オレ作れてよかったねo(^▽^)o
たくさんのイラスト嬉しいね(öᴗ<๑)
今日はソロ配信、見るね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
楽しみにしてるね(*・ω・*)wkwk

ゆうちゃん

おおブラボー!

プリンも抹茶も美味く作れて良かったな!
ツイッターで似顔絵の嬢ちゃんいいねしてリプしたら
フォローされた
僕は来年有名人になりたい(めいどりーみんで) 
なってやる!
ひと風吹かせたい(何事にも)
今年だと厄年でダメだから

ブラウン

おはにゃんP

プリン、美味しそう。
(かわいい)

配信、頑張ってにゃん!

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

ベストマッチきたーーーー
調べてちょ
時間があったら....
そろそろ欅かけ追いつく

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

あら(*^^*)
可愛く作れたね(*^^*)
こう言う可愛いの作らんからいいなぁと思うよ( ̄▽ ̄)

あにぴょん

追伸

あにぴょんだよ~ん
高校の美術、5段階で3だった
人物画は得意じゃない
またコメントするぞ~
バッハハーイ

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る