ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

おうち




おはようございます!!






きららです ( ・ᴗ・ )





きのうは

無事に、

プリンと抹茶オレ作れましたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

甘いプリンに少し苦い抹茶オレが

ベストマッチすぎてまたつくりたい ♡






この柄は

パンダです!!!




みて!

みんなからのイラスト( ・ᴗ・ )




これは激アツ、、、、

一応ぼかしを入れました!!!!

上手すぎて言葉になりません!

東京のみんなに会いたくなりました( ´т т` )

ありがとう!!かわいい!!!



あとまだあったことの無い

お嬢さまが届けてくれました♡

はあ!!うれしい!

ほんとうにありがとう!!!!

左側のツインテールのその角度

めちゃめちゃそっくりでビックリした!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

細かくて可愛い、、




きららはこういう

人の絵?書けないから

いつもみんなが届けてくれる度に

ビックリしてる!!!!!

絵心素晴らしいね、、

うれしいうれしい( ´т т` )♡



そして本日は

まぁむちゃんとの

ユニット配信です〜!!!!

め〜〜〜〜〜っちゃたのしみ!!!

まぁむちゃんのこといつもかわいいなあって

TikTok見てるのでほんとに

明日お話できるの楽しみ!

みんなに会えるのも楽しみo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

でもきららのユニットの枠もあるよ!!

まだ成立してないよ( ´т т` )

お時間ある方是非!!!!!!


ばーちゃるめいどりーみんぷれみあむ




最後まで読んでくれてありがとう♡

いいね 8

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!