ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ぽかぽかおひさまへのコメント

はな❁

花です!


セーラームーンみたいな髪型すごく可愛い!(╥﹏╥)
クリームソーダと紅茶のシフォンケーキ…!
紅茶好きだから、なんか嬉しい(๑>◡<๑)
お料理上手くいきますように…!

どりーみん☆めいどりーみん買ったよ〜!!
きららちゃんのサイン貰えないのは悲しいけど…仕方ないよね!
CD届いたら毎日聴きます…!

明日(というか今日)面接なんだけど、名古屋の会社なので、ドキドキです…♡
来年は、きららちゃんにたくさん会える場所で生活できたらいいな…!

面接失敗続きで上手くいく気しないけど…うう…(T_T)
きららちゃんの笑顔思い出して頑張ります…!

みどり

こんばんは!

きららちゃんのLIVEめちゃめちゃ沢山で楽しかったです!
どりーみん☆めいどりーみんは僕結構聴いてますよ!!^^
あと、きららちゃんのいまなにたぺやっと届きました!本名で書かれてて嬉しかったです!!!!!(恥ずかしくて持ち歩けないし飾れないけど笑)

来月から忙しいので行く機会減っちゃいそうですがその分楽しめました!!!!!!

うっちぃ

こんばんわんU^ェ^U

わー!24日はCDの発売日だったんだね!!
早く買いたいっっ
実はまた体調不良起こしちゃってて、めいどりーみん行くの延期だよぉ…
早く会いたいなー^^

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

昨日もお給仕お疲れ様(`・ω・´)ゞアクリルスマホ立ていいな〜って思いながら見てた(^o^)オンラインショップであるみたいだね(笑)

今日いよいよQSkSeggCDデビューだね(^o^)もう既にPVYou Tube見て曲頭にコピーできたかも(笑)

クリームソーダ(*˘︶˘*).。.:*♡以外と簡単に作れたりするよね(笑)紅茶のシフォンケーキ美味そうにできたかな?出来上がり楽しみ

今月わ久しぶりに大須招きに遊びに行くね(・∀・)あ!ちゃんとマスクして入国約束見たいやからマスクして行くねm(_ _)m

なおや

この前のこと

まず、ごめんなさい。
本当に冗談のつもりだったんだけど後々聞いた話から怒っていたみたいで、傷つけるつもりも悲しませるつもりもなかったのです。
きららちゃんは本当に頑張っていると思うし一緒に過ごしてて楽しかったです。
僕はこれからもお話したり、写真撮ったり、ライブを見たりしたいと思っていますがどう思っていますか?
もし良いのであればまたこれからもよろしくお願い致します。
本当にごめんなさい。

いわちゃん

クリームソーダを作るなら(^^)

やっとCD発売ですね(^o^)
楽しみにしてます(°▽°)

クリームソーダを作るなら
しゅあちゃんに教えてもらってね( ^ω^ )

けんいち

クリームソーダ(^-^)/

きららちゃん、オハヨー☀
久しぶり(><)(><)
5月のソロ配信なくなってから、ショックでコメントしてなくてごめんね(´TωT`)
やっとお給仕始められるようになって良かったね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
今月、行けるように予定するね(><)
アクリルスタンド、めっちゃ可愛いね、買わなきゃ(°ρ°;)
クリームソーダ美味しく作れるといいね(^-^)/

ゼロたん

おはよう

ブログ更新お疲れ様
新曲ついに発売なんだね
おめでとう
PV動画最近は観れてなかったから改めて観てみたけど
何度観ても最高だね
紅茶のシフォンケーキ上手く作れるといいね

ともにゃん★猫ひ◯し

おはようさん!

昨日は邪魔したね、、、
今日も天気が良くて暑いと思うけど、頑張ってね。

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

遂にCD発売だっちゃね(*^_^*) 延期が続いてからめっちゃ長かった(^_^;) でもどんな曲か忘れてもたから、もっかいPV見ないとw

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る