ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
ぽかぽかおひさまへのコメント

ブラウン

おはにゃんP

いよいよ、待望の発売ですね。

紅茶のシフォンケーキ
好きです。
うまく出来るといいね。

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

きららお姉ちゃんのお日様〜
いっぱいだね〜
ポカポカキュン
やっと発売だね〜
行けたらいいな〜

クレヨンしんちゃん

やっと?

また、延期したり?(笑)(^_^)
んなわけあるか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
そうかぁ~。
お日様やったんやね?
楽しめた?
って聞かなくても、楽しめたな。(笑)(^_^)
来週、愛に行く予定にしてるよ。(^_^)
会えるかな?
愛たいなぁ~。
ゆん!(笑)(^_^)
ってそこは、きららやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆんとは最近、会ってない感じするから。
まあとりあえず、愛に行くからね。(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る