ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
会いたいメイドちゃんがたくさんっ!♡へのコメント

けんいち

おもちちゃん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

きららちゃん、こんばんは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
緊急事態宣言解除されたね(><)(><)
土曜行こうと思ってたけど、県外のほうが解除されてないから来月に行くね三┏( ^o^)┛
全然行けなくてごめんなさい(><)
たくさん会いたい、メイドちゃんいるから早く皆と会いたいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ
たくさんお話出来たしライブも最高だった
お祝いたくさんしてもらえてよかったね

いわちゃん

配信観覧(^^)

バーチャルめいどりーみん
生配信を観覧してました(^ ^)
コメントもしました( ・∇・)
CDようやく発売されましたねσ(^_^;)
おめでとうございます*\(^o^)/*

会いたいメイドちゃんか〜
ののちゃんとかののちゃんとか\(//∇//)\
ののちゃんとかののちゃんとか\(//∇//)\

かのん

ちゃんとコメントします←

こんばんがおー(パクリ)

最近こんばんがおートレンド入りしてる(超個人的)

改めてCD発売おめでとう(感動)

お祝いできてよかったの気持ちでした(拍手喝采)

きららは青がとっても似合うともうの。。個人的青独占してる感ナンバーワン。天才。
おもちチヤンも天才って書いてた(多分w)

そして思った。

あんま書くことないwwwwwwwということにwwwwww
夢の国でたくさんお話したので書くことがないですwwwwww

また別の夢の国行ったら郵便局するね…、、
きららのも見せに行かなきゃだしっっっっっっ!!!!

色々これからもたくさん楽しみ!!!!
ほんと書くことなくて困る!!!!!!!
 喜んでもらえたのは正直かなり嬉しかったという気持ち!!!!!

また会おうねっ




しゅっ

↑ぱくり

ゆうちゃん

メイドさん達の恩を忘れない

最初めいどりーみん来た時緊張で心臓バクバクだったな
あの頃が懐かしく感じる
人生初のメイド喫茶デビューだった!
しかも誕生日祝い付き
ある意味戦列デビュー?
きっかけはその2週間前にパンフレットを貰って見ていいと思って予約したのがきっかけだった
もしかしてその話したか?
メイドさん達には恩に着るよ
自分も頑張らないといけないと思ったよ
僕もまだまだ心の弱い自分がいるけど
メンタルも強くしたい
恩に報いてスマホスタンド欲しいし、買いたいよ
入国したら
やはりきららちゃんは青色といるかと雲が似合う!

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

いっぱいオススメ品たくさんだね(笑)eggCDわまだ在庫あるんかな?大須招き猫わ?ちょっとマカロンと相談してから、決めるね(´;ω;`)

とにかくおめでとう㊗(*˘︶˘*).。.:*♡とにかく近日今度こそ遊びに行くね(・∀・)

明日もお給仕頑張ってね

ブラウン

おめでとう

ゆうちゃん

俺、忘れてない?wow wow!

30日入国するからいい意味で波乱を巻き起こす!
いいインパクトを残す!
何より今はめいどりーみんに入国するのが楽しみだ
全力でキャスト達をリスペクトしているし、恩がある!
スマホスタンドめちゃくちゃ欲しいから絶対買うよ!
その恩に報いて昨日からの仕事頑張るっている!
めいどりーみんで楽しみ、はしゃぎ、そして飲む!
30日お給仕予定なのであればお楽しみに
またあなたにお会いしたい

やまもと

(・∀・)b

久しぶりに会ったけどいつも通り可愛いかったね!
また、そのうち行くね〜!
*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る