ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 会いたいメイドちゃんがたくさんっ!♡

会いたいメイドちゃんがたくさんっ!♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


しんちゃん


楽しかったよ〜!

お給仕できる幸せっ!

ゆんぴょ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


ゼロくん


ぽかぽか!!

キュン!

ゼロくんに全然会ってない‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ブラウンさん


待望の!!

ゲットありがとうすぎた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

紅茶の美味しかったよ!!!

ふわふわ( ・ᴗ・ )


しょうさん


え〜!!!!

忘れないでよ〜〜〜〜う‪( •̥ ˍ •̥ )‬

たくさんみてね!


ともにゃん


最近会えてうれしかった!♡

また会えるといいな〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ゼロたん


ゼロたん久しぶり〜!

やったあ!最高!

そう!最高なんです( ・ᴗ・ )♡


けんいちくん


久しぶり〜!!心配だたよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

確かお誕生日だったよね〜??

おめでとうございましたo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

げんきだして!!

是非ゲットしてね♡

作れたよ〜〜〜〜ん!!!


いわち


いわちありがとうございました!!

サインもベリーグッド!!!

しゅあちゃんは得意なんだもんね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


なおやくん


( ´т т` )

冗談がわからない人だって沢山いるので

過度なものになっちゃダメ!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

覚えててください!!!

でも、もちろんこれからも夢の国で

楽しく過ごしましょう!!!

またね( ・ᴗ・ )


たくにゃん


是非ゲットしてみてね!おすすめ!

たくさんみてね!

簡単でした!簡単すぎた!( ・ᴗ・ )

わーい!!!!!やったあ!


うっちー


うっちー久しぶり!

ぜひゲットしてね!!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

そうなんだね、、お大事に‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららも〜〜〜〜〜〜!!


みどりくん


今日はライブもありがとう♡うれしかた!!

最後の方汗だくすぎて訳わかんなかった、、笑

やったあ!PVたくさんみてね!!

あの!このコメント!で!みどりくんが

頼んでくれてたの初めて気づきました!

ありがとうすぎる〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬汗、、

会えない時はタペストリーをみてね!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


なんと、05.24(日)

QSCSeggの新曲、

「どりーみん☆めいどりーみん」が

発売されました〜〜〜〜♡



ゲットしてくれたみんな、

わざわざ足を運んでくれたみんな、

サイン書かせてくれたみんな、

ほんとにありがとうだよ〜!!!!



発売記念にシャンパンを入れてくれた

ご主人様とお嬢様がいました( ´т т` )




嬉しくってビックリしました♡♡♡♡

本当にありがとう〜〜〜〜♡

オレンジ色はとっても珍しい!!

ゆりかちゃんとらうちゃんと

オレンジジュース飲みたくなるー!!

って話してました ‪笑




そして、今日は青色〜〜〜〜〜♡

きらら青色似合うっていわれたよ!

うれしい〜〜〜〜〜( ´т т` )

1番の褒め言葉です!!

ライブもたくさんありがとうございました!!♡

ほんとに嬉しかったです!!




コールを沢山して貰えると

やっぱり嬉しいし

ちょうぜつたのしかった!!!!



そしてね、きららちゃん、

名古屋大須招き猫前店から

バーチャルめいどりーみんを

はじめて!初生配信しました!!

緊張したけど、

ももこちゃんのアシスタントもあり

無事に成功しました♡

見てくれた皆さんありがとう〜!!!

見逃しちゃった方はアーカイブ残ってるので是非!

そちらのお祝いもありがとうございました♡




お祝いってやっぱりほんとに嬉しいですね、、

言っもらっても嬉しいo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

ありがとう(大声)



あとね、メッセージチェキがたくさん♡

見せてもらいました!!!!

嬉しすぎる、、





可愛すぎてとにかくヤバいしか

言えなかったです!!!!!笑

語彙力低下 笑

メッセージを読んでると嬉しすぎて

舞い上がったり、

eggちゃんメンバーはレコーディングや

PV撮影の時会ってるので懐かしく感じました♡



まだ会ったことないいろはちゃん、、

絶対絶対会いたいです!!!!

可愛くてTwitterめちゃ見てます♡

ちうちゃんからも、、、!!!

あああ、、ほんとに可愛いです、、

ありがとうございます♡

おもちチャン!!!!!!

この前Premiumでコラボ配信したんですが

もうほんとうにすきすぎてやばいです(語彙力)

QSCSeggのメンバーからも

届いたよ〜〜〜〜〜♡

メッセージを書いてくれたメイドちゃんと

郵便屋さんしてくれたご主人様に

感謝です( ´т т` )




改めて、

CDをゲットしてくれた皆さん

本当にありがとう♡

きらら初のCDデビューだし、

QSCSegg初のCDデビューです!!

レコーディングの時も

みんなに早く聴いてもらいたい!!

みんなの心に響く様な歌声を

届けたい!!!!

その一心でeggちゃんみんなで作り上げました♡

なので、たくさんたくさん聴いてもらいたいですし、

たくさんの方の手元に届いてくれたらいいなと思います!!

そしてこの「どりーみん☆めいどりーみん」が

もっともっとも〜〜〜〜っと浸透して

みんなが知ってるー!!って言ってくれるような

曲になればいいなとおもってます♡

まだの方はぜひぜひゲットしてみてね!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

‪‪

最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん

いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!