ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ みんなー!!ありがとう!!♡

みんなー!!ありがとう!!♡

こんばんは




きららだよ













きょうは久しぶりに沢山踊った( ´т т` )

やっぱりライブできるのって

嬉しいし嬉しいし、

ライブしてる時がいちばん

可愛く居られるからみんなに見てもらいたいし、

頼んでくれてありがとうのキモチだよ♡




でもさすがに毎回同じ曲だと

飽きちゃうし、

みんなにもっと楽しんでもらえるために

頑張って新曲増やしたい!!!

でもそう思ってるだけじゃ増えないので

踊りをもっと覚えれるようになります!!!




BiSHの 星が瞬く夜に

ニコラバの 夢見る恋うさぎ



初披露したのですが、まだまだ下手っぴなので

もっと上手になるようにがんばるー!!!






あとね、みんながライブのとき

め〜〜〜〜〜っちゃ大きい声でコールしてくれるの

ほんとに嬉しいの!

楽しくなるの!!!!!!

だから今日めっちゃみんなすごくて

何曲も連続で暑かったけどずっと笑顔で

楽しく出来ました!!!!!

ありがとう♡♡♡♡






きょうは久しぶりに会えたご主人様やお嬢様もいて

なんだか嬉しかったし、

もちろんいつも来てくれるご主人様も沢山いて

ほんとに嬉しくて楽しかった!(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)





みんなに会ってお話して、ライブして、お写真撮って、シャンパンぽぽぽぽ〜んしてる時がいっっちば〜ん好きな時間です˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗




いつもありがとう♡





そして、大好評でした

「いまなにタペ」が

なんと、、、、、、、、5月31日の23時59分で

終了しちゃいます〜〜〜〜〜〜( ´т т` )

きららはいまなにタペを頼んでくれたご主人様や

お嬢様の事を考えて、シチュエーションとかも考えてって撮るのすごく楽しかったからなんか寂しい 汗

ぜひ最後にお代わり悩んでる方いましたら

いきおいでぽちってゲットしてください(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

まだきららのタペストリーゲットしてない方もぜひ!!!( ඉ́ .̫ ඉ̀ )







あのね、

もうすぐ夏になるじゃん!!!?

きららライブするとぜ〜〜〜〜ったい、

100パーセント汗だくになって

髪の毛もぐちゃぐちゃになってしまうので

写真は先に撮らないとᐡ•́ ̯•̀ᐡ 笑




って今日思った o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o






コメントのお返事はまた明日〜!!‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)



たのしかったから!

いい夢が見れそう!!!



おやすみなさい!



いいね 9

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!