ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


ゼロくん


青色だいすち〜〜〜( ´т т` )

もっと色んなコール勉強しなきゃ!

また一緒に覚えようね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

キュンは難しいとこまえかわこちゃんと

TikTok撮った時に覚えれた!

あとははじめらへんだ!!


REDくん


そだよ!早いね( ´т т` )

きららは6月の季節ドリーム

いちばんかわいいとおもってる!!

まってるね!!



やまぴ


わ〜!久しぶりのコメント‪(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

嬉しいじゃん!!!

沢山褒めてくれてありがとう‪‪❤︎‬

ヤマモト、もっと招きにも来てね!!!笑


ゆうちゃん


予約入っててすぐ分かったよ!!

きららも楽しみ!!

何ヶ月ぶりだろう!!!

気をつけて来てね( ᐡ. ̫ .ᐡ )


ブラウンさん


BiSHは、あとね、

ぺいんといっとぶらっくを

今練習中!!!!

星また見に来てね!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o


たくにゃん


まだあるかも??

ありがとう〜!!!!

嬉しい!


かのんぴっぴ


あおいちゃんだ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

こんばんがおー!

ありがとう!!!!!(歓喜)

ほんとにかのんぴぴありがとうだよ♡

いつも仲良くしてくれるのも、

ライブたくさん頼んでくれて、コールを

最近めちゃめちゃおっきい声で言ってくれるのも

全て嬉しいです!!!!!

きららも東京へいきたい!!!( ´т т` )

また郵便屋さんおねがいする!!♡


いわち


わー!!!いわちのコメント

センスありすぎてめちゃ笑ってしまた 笑

ゲットありがとうだよ♡

きららもののちゃんにあいたい!!!!


ゼロたん


すいようびありがとうだたよ!

ライブも( ´т т` )♡

もっと色んな曲おぼえるね!!!

ゼロたんとアイドルのお話できるの

ほんとにほんとにたのしいんだ!!!

またおはなししよね!!


けんご


ありがとう!!

ゆっくりした!!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )


けんいちくん


まってまつよ!!!

大丈夫だよ!!!

また会える日を楽しみにしてるから!

タペストリーの開封式もしようね( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡


あにぴょん


大丈夫だよ!!( ´т т` )

Tシャツはおうちに届くみたいね!!

きららもどんな出来上がりかたのしみ!

また見せてね!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

ありがとう!また会えるの楽しみ!


つっちー


喉お大事に( ´т т` )

それだけ頑張ってくれたのが

本当に嬉しいです♡

すいようび楽しかったね!ありがとう♡

きららはどうしても代謝がよすぎるので

悲惨になります 笑

まちがいない、!!!!!

2回目も間違えてしまった 笑

つっちーも一緒にやってくれてたのに 笑

今、BiSHのぺいんといっとぶらっくを

覚えてるから!楽しみにしててね( ・ᴗ・ )

おけまるだよ〜〜〜〜ん!


しょうさん


ぎこちなさすぎて

申し訳なかった 笑

だからちゃんと覚えました ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

いや!まじで!いやだ!!笑


しょーたくん


わー!!!!すいようび、

ライブありがとう( ´т т` )

コールすごくて楽しかったね!!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o

またあれくらい盛り上がるといいなあ♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


あしたはおひさまだー!!!

ポカポカおひさまたいむ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

きららおつきさまのお給仕

少なくなってしまって

会えない方沢山いますが、

おひさまでまってるよ〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬







あつくなってきたので

アイス大量に買ってます

でも、きららが好きなのは

この2種類( ᐡ. ̫ .ᐡ )



ひとつめが

スイカバー!!( ・ᴗ・ )





美味しすぎて1日2本はたべる



もうひとつが

杏仁豆腐のアイス!!!



しゃしんがないのでまたこんど載せよ




みんなもたべてみてね( ᐡ. ̫ .ᐡ )



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

‪‪

最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん

いいね 9

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!