ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


みかちゃん


きょうは来てくれてありがとう♡

みかちゃんも食べてみて!!

きらら逆にメロンバー食べたくなった‪( •̥ ˍ •̥ )‬


たーくん


あつすぎてとける、、

きららセンスあるよ!!!

えへ!!

どっちも美味しいよね( ・ᴗ・ )


ブラウンさん


頑張るね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡

あゆにちゃんのソロパート多い歌だから

なんかやる気になる!!

あとはオーケストラも!!


ゼロくん


ドレミむずかし....

どっちもおいしいよ!!

久しぶりだったのね( ᐡ. ̫ .ᐡ )

くるまがんばれ!!


つっちー


こんばんちっち

え〜〜〜〜〜ん、、そうか!!?笑

汗ダクでしんどいです‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いやほんとにそれなのよ、、

あゆにのソロパート多くてまじで

湧き散らかしてる( ᐡ. ̫ .ᐡ )

頑張るね!!

よくお分かりで!!コールないよね!

きっつ!!笑


あにぴょん


ぜひ食べてみて!!

きららの推しアイス( ᐡ. ̫ .ᐡ )

おいしいので!!

サーティワンはぱちぱちのがすき!

ありがとう!


けんご


ありがとうー!!

アイス大好き、、永遠に食べれます( ・ᴗ・ )


たくにゃん


入れ違いつらい、、、、

きらら夏はすきだけど!!!

ピノ!!チョコあんまり好きじゃないの、、

またゆっくり会えた時は

よろしくね!!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

悲しかった、、、汗


やまぴ


あいすたくさんたべちゃうから

お腹壊しそう( ᐡ. ̫ .ᐡ )

わ!気が合う!!

美味しすぎてずっとずっと食べてたい、、

わ〜〜〜〜( ´т т` )いつも褒めてくれるの優しいね、、ありがとう ‪‪❤︎‬


はなちゃん


はなちゃーーーん!!

スイカバーだいすき!!!

え〜〜〜〜!ありがとう( ´т т` )

いっぱいきいて!!

次の機会!!!汗

そう!!おかわりほんとにありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

嬉しすぎてびっくりしたよ!!

ちゃんと全部叶えました!!(はず♡)

そんな!謝らないで!!‪‪❤︎‬

まっててね!


のえるちゃん


忙しいのに見てくれてて

きららうれしいよ〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬‪‪❤︎‬

ほんとに!!?

きららのほうがたのしみ!!

のえちゃんとはやくおはなししたいし

色んなこと知りたいっ( ´т т` )

会えるの待ち遠しいな〜〜〜〜♡

いつもありがとう!

のえちゃんも頑張ってね!♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *



きょうもとてもたのしかったです!

おじょうさま沢山で可愛い空間に

包まれてました 笑




嬉しかったことは、沢山あります!

タペストリーゲットして貰えたことっ!♡

あまり会えないお嬢様だったから

とっても嬉しかったです( ´т т` )

ほんとにほんとに

ありがとう〜〜〜〜♡


あとは久しぶりに会えた方が

多かったこと( ᐡ. ̫ .ᐡ )

みんなも元気そうで

安心しました!!!!

きららはいつも元気なので!!



沢山踊ったこと!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

久しぶりにスノハレとかナギイチ踊って

振りが飛びかけてましたが

何とか踊れた!!!

見てくれてありがとう♡♡♡♡

あと夏にスノハレやると、

気持ちが冬になる 笑




あとはみてこれ!!!

めちゃかわいくない!!!?

ご主人様に見せてもらったんだけど

きららのポーズをみんなが真似して撮ったんだって!

しんけんすいじゃくできそうじゃん!!

コメントまで一緒なのめっちゃ

面白くてお写真撮らせてもらった 笑






ポニテだよ〜〜〜〜〜ん‪ (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)




ぱじゃま( ^_^)/~~~♡







アイスのストックしました、

杏仁豆腐のこれだよ!!

ぱんだ!!

ぱっけーじもかわいいのよ!!



明日から10時30分開国です( ᐡ. ̫ .ᐡ )

やったあ!!!!!


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん

いいね 9

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!