ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
へのコメント

はな❁

花です2!

前のコメント途中で送信しちゃってた(╥﹏╥)

タペストリー楽しみにしてる!
CD届いたら毎日聴くね♡♡♡

ゆうちゃん

ごめんね2回コメ

今回スマホスタンド買えなかったけど
また是非手に入れたい
一旦ホテル行ってすぐさま家に帰れた
昨日はありがとう
それを伝えたかった

やまもと

(○-∀・)bいいね!

コメ返ありがとう!
今日もそのアイスたべたよ!
ショートカット見たいです!
どんな髪型でも似合うの良いね笑
*˙︶˙*)ノ"

ブラウン

こんにちはにゃんP

今日も、お給仕頑張ってにゃん!

今、目の前で、お給仕してるけど。

たくニャン

きららちゃんこんにちは(`・ω・´)ゞ

まずわコメントお返事ありがとうm(_ _)m

夏好きなんかーまあ個人差あるもんね(笑)え?ピノ嫌いだったんやねm(_ _)m失礼しました

昨日わほんまにごめんねー(´;ω;`)お昼過ぎまで
モタモタ用事しててその用事が長びいたせいでマジカルトレインに乗って名古屋についたんだけど既に4時くらいだったの(´;ω;`)

そっから色々してて大須招き猫に向かうと交代時間帯?なってしもた(´;ω;`)少しだけしかお話できんかったけど元気そうなきららちゃんに少し会えて良かった(・∀・)

また!時間と行く日あれば遊びに行くね(´;ω;`)今わもう、ゆらゆらマジカルトレインの中でコメントしてるー(笑)これからなんばに入国(^_^;)

ポニーテールのきららちゃん可愛いね(*˘︶˘*).。.:*♡よく似合ってる

これからも頑張ってね

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
きららちゃんの好きなサーティワンのアイス
俺も大好きだよ
またコメントするぞ~
バーイセンキュー

はな❁

花です

ポニテも可愛い!パジャマも可愛い!
杏仁豆腐のアイスはじめて見た…(◎o◎)!
今度見かけたら食べてみるね

クレヨンしんちゃん

ん?

明日から、10時半開国?
あっ、土曜やから?
楽しいって感じる事は、素晴らしい事やで。
俺はいつも時計見て、「あと何時間で、帰れる」って思ってるよ。
きららは、そんな事ないやろ?
羨ましいなぁ~。
また来月、愛に行くからね。(^-^)
会えるかな?
この前入国した時は、ほぼほぼ貸し切りーみんやった。(笑)(^-^)
入国しようと思って外から見たら、誰も居ない。(笑)(^-^)
「あれ、今開国準備?」っていう感じやった。(笑)(^-^)
やっぱり賑やかっていうのは、良いねぇ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

いわちゃん

お餅を食べます

今日は大須にお餅を食べに行きます(^^)

スイカバーより
ホームランバー派です( ̄▽ ̄)

けんにゃん

はじめまして

けんにゃんです!

タペをお部屋に飾っています。

可愛くて心が癒やされます。

7月に大須に入国したいなぁと思ってます!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る