ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

あっち!はわ!の!

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


ゆうちゃん


この前は入国ありがとう!

大丈夫だった?( ´т т` )

スマホスタンドいまお店にないよ!!

ゲットしてくれるの嬉しい‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


ゼロくん


いやほんとそれ!!!

全て難しいな!笑

かなぴーまん‪( •̥ ˍ •̥ )‬


しょうさん


アイス貯めるのめっちゃすき!

最近一日に4本食べてる 笑

やばい、、、( ´т т` )


すずちゃん


すずちゃーーー!!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

まさか、来てくれるとは思わなくて

超びっくりした( ´т т` )♡

ありがとうだよ〜〜♡

それにタペストリーもほんとにありがとう♡

嬉しすぎてニヤニヤしてた‪( •̥ ˍ •̥ )‬

CDも届いたみたいで嬉しい!沢山聴いてね!

また早く会えますように( ´т т` )


けんご


アイスは何個でも食べれるよ!

けんごもたくさんたべてみてね!!


けんにゃん


けんにゃんさんっ!!♡

はじめまして!きららです!!

タペストリーゲットありがとうございました、、、♡

まだお会いしたことないのにとても嬉しくて

気合い入ってました 笑

うれしい〜〜〜〜〜( ´т т` )

7月!お待ちしてますっ!!!!♡


いわち


もち、、もちもち、、ざんねんだったね、、

感想聞きたかったのに〜〜〜( ´т т` )

スイカバーの方が美味しいもん!


しんちゃん


がんばっててえらい!

先月はすれ違いだったね、、

かなぴーまんでした‪( •̥ ˍ •̥ )‬

また会える時をまってる!!!よ!



はなちゃん


わー!沢山褒めてもらえてうれしい、、

たべてみて!おすすめだよ!!

待っててください〜( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

CD沢山聴いてねっ!


あにぴょん


いえいえだよ〜〜〜う!

あにぴょんも好きなんだね!!

やったあ!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

まってるよ!


たくにゃん


きららも元気そうな

たくちゃんたち見れて

ほんとに嬉しかった!!!

ほんの少しだったけど!!!!笑

またタイミング合えばよろしくね‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


ブラウンさん


ありがとうにゃん!!!

コメントの時間帯的にそうだね!!!!笑

ブラウンさんの安定は赤の天使( ᐡ. ̫ .ᐡ )


やまぴ


いえいえ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡

めっちゃたべるね!きららと同じ!

髪の毛切ろうか迷ってる‪( •̥ ˍ •̥ )‬

褒めてくれてありがとう!!

あ!!一昨日のアクセルめちゃ踏んだでしょ?笑

めっっっっちゃ聞こえてきた ‪₍ᐢっ ̫ ‹̥̥̥ ᐢ₎

あんなに遠くまで聞こえるんだね 笑


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


コメントありがとうございます ♡




6月に入って、一気に暑くなった気がする、、

30度は余裕で超えてるし、、、

きららは夏が好きだからいいけど

暑いのはいやです!!!‪っ ̫ ‹ 汗




触覚みたい( ᐡ. ̫ .ᐡ )♡



明日はろんぐろんぐ ( ᐡ. ̫ .ᐡ )

お久しぶりのおつきさまです!!!

たのしみだ〜〜〜〜o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o



* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん


いいね 10

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!