ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ 新曲を覚えました、♡

新曲を覚えました、♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


ひーちゃん


わー!久しぶりのコメント、、

ありがとうだよ〜( ・ᴗ・ )

わかる!きららがおひさまばっかだから

たくさんかぶりーみんできる!‪( •̥ ˍ •̥ )‬

なんか嬉しい!!!( ・ᴗ・ )

ツインテールの印象強すぎる!笑

そのクラッカーのやつ、ツイート見た時

ビックリした 笑

さすがきららうちゃんってことで( ・ᴗ・ )♡


やまぴ


わ〜〜〜〜〜♡

うれしいだよ〜〜〜( ´т т` )

どんな髪型でも「変じゃん( ・ᴗ・ )」とか

いわないでくださいね!!

わかる!きららも日焼けいやすぎる、、

太陽すきだけど、、笑

いつも可愛いって言ってくれるから

可愛くなれそうありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬


あにぴょん


トラブル、、、

大丈夫!!?!!!

色々大変だろうけど頑張って!!

入国できる日を待ってます!


しょうさん


4本はさすがにれべちでした!

もう普通に1本か2本にもどした 笑

きららあめどり着れないの〜〜〜〜〜‪( •̥ ˍ •̥ )‬かなちい、、


ブラウンさん


暑いの苦手なんだね、、、!!!

きららは寒いのが苦手!!

応援ありがとうにゃん!(ブラウンさん風)笑


ゼロくん


キュン!がんばるから!!ね!

まっててね!!!

絶対周年お祝いの日には間に合わせる!

はわの(U ∩'ᴗ'///U)


ゆうちゃん


制限してください 笑

ライブたのんでみて!今度!

あれは叫びすぎだけど!!笑

ほんとにやばかった( ・ᴗ・ )笑

そうなの、、オンラインストアへGO!


しんちゃん


コメントめちゃ長い ( ・ᴗ・ )笑

大変なこと沢山かもしれないけど

夢の国に来て、元気だして貰えたら

いいなって思うよ!( ´т т` )

むしろ元気づけるので夢の国に

きてください( ・ᴗ・ )


けんご


そうなの!夏って言ったら

あいすだもん!( ・ᴗ・ )


たくにゃん


また元気に会えるの

たのしみだよ〜〜〜〜〜!

久しぶりのロングだった 笑

頑張る!!


りりめろ


忘れるわけが!無いでしょ!!♡♡♡

身長伸びちゃった(?) ( ´т т` )

久しぶりに会えてほんとうに

うれしかったよー!!♡

学校とか大変だろうけど

がんばるんだよっ!( ・ᴗ・ )♡

おうえんしてるね!!!


すずちゃ


扉のとこにすずちゃがいたから

ビックリしすぎた( ´т т` )

何も知らなかったんだもん!!笑

まっててね!!!( ・ᴗ・ )

すずちゃのためにツインテールで

お写真撮る!!!

ぜっっっったいに忘れないよ‪( •̥ ˍ •̥ )‬♡


いわち


気づいてコメントしに来てくれて

ありがとうすぎる!!笑

大阪ずるい、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららも行きたいのに〜〜〜〜!!!

またお話聞かせてね!!!♡

たのしみわくわくわくわく


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


きららちゃ〜〜〜〜〜〜ん

新曲を3曲おぼえたってよ!よ!よ!!!



・チャイムはLOVE SONG(SKE48)

・希望的リフレイン(AKB48)

・初日(AKB48)



がんばりました、、

きらら覚えるの鈍いから、、汗

まだふやす!もっと増やす予定なので

みんなたのしみにしててね( ・ᴗ・ )

そしてみにきてね!!



AKBたくさん覚えたいです!

聞いたら、「知ってる!!!」って

なる曲とか!!!!!

初めて来てくれるご主人様やお嬢様たちにも

楽しんで貰えるように

いろんなの覚えたいです( ・ᴗ・ )


あとは、コールたくさんできるやつ!






最近写真撮ってないので

めっちゃ前のやつで、、

あとゆんちゃんとお給仕被らなさすぎて

まったくツーショットとれない、、

かなちい、、( ´т т` )





最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん


いいね 8

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!