ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆ みじかいです、はやくみにきてね♡

みじかいです、はやくみにきてね♡

ご主人様、お嬢様



こ〜んに〜ちわんっ!

こ〜んば〜んわんっ!



大須招き猫前店きららです ( ・ᴗ・ )


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

୨୧ コメントお返事 ୨୧


しんちゃん


おはなしだいじ( ・ᴗ・ )

雨降った?笑

まってる‪( •̥ ˍ •̥ )‬


ブラウンさん


頑張ったにゃんよ!( ・ᴗ・ )

ええええ、ほんと?????‪( •̥ ˍ •̥ )‬

かなしいにゃん!!!( ´т т` )


ゼロくん


覚えたいの多すぎて

やばいの( ´т т` )

初日こんどみて!!よ!!

いっしょにおどろ!笑


ゆうちゃん


ふたつとも知ってるよ!

曲だけ知ってる ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

あの頃はテレビつけたらAKBの曲

絶対流れてた 笑


けんいちくん


たくさん!!!( ・ᴗ・ )

ええ!しってるんだね!!

なんか意外 笑

覚えてよかった( ・ᴗ・ )

これは前のやつだからきらら茶髪!


けんご


ありがとう〜!!

けんごいつくるの!!!


ゆういちくん


本当に来てくれてありがとう♡

遠くからわざわざうれしかった....!!

なのに初めマスクしててわかんなくなってた、、ごめんね‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ラブカク振ってる時に気づいたよ 笑

また是非来てくださいっ♡

まってる!


いわち


え?あれ!!?!笑

ついった、、、、

bicycleはサビの前までは完璧( ・ᴗ・ )

そっからが無理です!笑


たくにゃん


ありがとう!!

まってるね!♡

ぜひ!!ライブ沢山したい( ・ᴗ・ )

そうなんだね、、汗

会えるといいね!


しょうさん


リーダーじゃないから‪( •̥ ˍ •̥ )‬

着れないの〜( ´т т` )

そうなの!振り付けが難しくないってのも

あるし、知ってる曲だったか!ら!

聞いたらわかる!ぜったい!笑


すずちゃ


もちろんだよっ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きららちゃん髪の毛切っちゃった ‪( •̥ ˍ •̥ )‬

きらいにならないでね 笑

すずちゃんに会えるだけでも嬉しいので

いつでもまってるよ!!!!!

ありがとう!頑張る( ´т т` )♡


やまぴ


ショートじゃないけど

暑いの我慢できなくて髪の毛切ったよ!!

どうですか!!ねえ!!( ・ᴗ・ )

頑張ったから見に来てねっ♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


マジカルチェンジしました (U⌒▽⌒U)






伸ばしてたけど

あつくて嫌だったから切っちゃった!

思い切って!!!!( ᐡ. ̫ .ᐡ )

でもきららいつも後悔するんだよね〜汗





去年の9月か10月に切って

絶対伸ばす!って決めたのに 笑





似合ってますか??( ´т т` )




* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *




最後まで読んでくれてありがとう!♡



それではまたの更新まで 〜 



ばいばいき〜〜ん

いいね 8

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!