ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
みじかいです、はやくみにきてね♡へのコメント

なおひろ

初めてのコメントデビュー!!

きららさんこんばんは!
この間オムライスにカービィ描いてもらったなおひろです!
そうそう、一年前に撮った写真がありまして、そんときは前髪パッツンのそこそこロングヘアでした!
とても似合ってましたよ(^-^)

また近々行きますねー(о´∀`о)

はな❁

花です!

きららちゃんのショート!?!?
似合ってるよ〜(╥﹏╥)ロングも好きだけどショートも違った良さがあって良い♡
きららちゃんなら何でも可愛いけどね!!!

切ったら後悔するの凄くわかる……やっちゃった感と言うか……

コロナまだまだだし、きっと短い間には会えないかもだけど、また長くなった頃に会えると良いな(○ >◡<)ノ

きららちゃんの髪型全てに出逢いたい…!

ゆうちゃん

セミロング

セミロングも似合うよ
髪長いと暑いしねー
製造業だからとにかく暑いのよ 
しかも歩き回る部品の供給
マスクしながら...
汗だくになる
たまに汗疹出来る
水分が恋しくなるよ
水分補給はしっかりしないと脱水する
全然お腹空くけど
食事も栄養考えて食べるね
昼食の食堂
栄養付けないとバテるから
ではでは
またの投稿を

ブラウン

おつにゃんP

似合って……

みどり

こんばんは!

Twitterだと切ったか分かりにくかったけど、やっぱり髪切ってたんですね!!印象変わって可愛いです!!!
ちょっと忙しくて今中々行けないですが時間の取れる時にまた行きます!!!!!^^
次会うときの髪型楽しみです!!!お給仕頑張ってください!!!

すず

きららちゃ(´•᎑•`)♡

わーん( ; ; )髪の毛短い( ; ; )
でも最強にかわちいまる(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
今度りーみん行く時前きららちゃが教えてくれた三つ編みしてツインテールするやつでいこうかなって思ってるんだあ( ´-` ).。oO ( ♡ )
似合うといいけど(ᐡ •̥  ̫ •̥ ᐡ)

短いきららちゃに早く会いたいだよ…(,,> <,,)♡

たくニャン

きららちゃんこんばんは(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

きららちゃんにライブ入れたことないので会えた時わ発動してみたいな(^_^;)楽しみ

今日1日お疲れ様(・∀・)きららちゃんの今の髪型よく似合ってる(*´∀`)と!言うかたくニャン個人的にわこっちの髪型の方が好きやな(笑)短めでどっちかと言うとストレートに少しカールかかってる感じなんかな?似合う間違いなく(・∀・)

ロングより短めやから夏って感じる(笑)これからもっと暑くなるから水分補給して元気いっぱい頑張ってね(*´∀`)

けんご

こんばんは♪

きらら今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪マジチェンしたんだね♪めっちゃ似合ってるし可愛いね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪早く遊びに行くね♪

ひーちゃん

マジカルチェンジ!

短くするかもて言ってたけど、短いのも似合ってるよよよよ!
夏はやっぱり暑いので長いと、暑いしさらにマスクもあるし、手入れも大変だしね。
早く直接会ってみてみたいなー!

俺もたくさんきららちゃんとかぶりーみんできて嬉しいな!
いつもありがとうー!
きららうちゃんはさすがだね!
昨日もみんながよくやるチェキポーズをまねっこしようてらうぴちゃんやってたけど、きららちゃんを完全にコピーしてました←

やっぱり
きららうは尊い

これから暑くなるけど、熱中症には気をつけて頑張ってね!
また会いに行くねー!

クレヨンしんちゃん

あまり、そんな話しないのに。

話しても、聞く耳持たない人ばかりたから。
自分の気持ち伝えようと話ても、聞かない。
聞かないから、言わない。
言わないから、ストレス溜まる。
ストレス溜まったら、極悪しんちゃんになる。
そうやな?
例えるなら、桃鉄のボンビーかな?(笑)(^-^)
普段は何もしない、ボンビー。
極悪しんちゃんは即ち、キングボンビーかな?(笑)(^-^)
しんちゃん怒ると、怖いよ~。(笑)(^-^)
きゃ~、怖い~!(泣)(>_<)
やっぱりりーみん入国してるときが、一番落ち着くわ。(笑)(^-^)
りーみん、最高~!(笑)\(^-^)/
髪の毛、似合ってるよ。
パッと見、あいみょんに~。(笑)(^-^)
見えてない。(笑)(^-^)
って、見えてないんか~い!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
まあきららはいつも、可愛いから。(ノ≧▽≦)ノ
また、愛に行くからね。(^-^)
やっぱり、月末やね?
以上、意外と悩み落ち込むしんちゃんでした。
最近関ジャニ∞の、「無責任ヒーロー」を聴きながら出勤してる。
なるようになる!(笑)(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る