ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
みじかいです、はやくみにきてね♡へのコメント

あにぴょん

Tシャツ

あにぴょんだよ~
Tシャツ先程届いたんだけどまだ着て無いよ
髪の毛短くなったきらランド可愛いぞ~
バーイセンキュー

そら

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

可愛くていいね( ̄▽ ̄)
その長さ好きです( ̄▽ ̄)

ちょんまげ作りたいから伸ばし直そうかな(*^^*)
天パーだから伸ばすの大変だけど|_・)

やまもと

ソレ(*σ´ェ`)σイイネ

コメ返ありがとう!
いいね!可愛いじゃん笑
会えるの楽しみにしてる!
*˙︶˙*)ノ"

KOUDAI

きららちゃんおはよー\(^o^)/久しぶりだね!

きららちゃんおはよー\(^o^)/
似合っとるよ!
てかもう疲れたよ(さっきエナジードリンク飲んだからね!)
じゃないと体力が…(´;ω;`)
名古屋にも行けへんし…(´;ω;`)
本当は行きたいんやけど給料が安すぎて無理やねん!
給料が高ければ行けたのに…(´;ω;`)
俺は今日仕事頑張れば明日休みだよ(*´ω`*)
やっとだよ(寝てようかな?)
もう暑くてりーみん行かれへんよ!
途中溶けるかもしれへん…(´;ω;`)
きららちゃん…俺はるるちゃんにもコメしてるよ!
るるちゃん可愛いねぇ〜(妹みたいで…)

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

踊れないこともないはずだけど
めっちゃ日向のまなふぃーみたい笑
かわいい!

しょう

おはようにゃん(=゚ω゚=)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あっ、そっか季節ドリームってそう言うシステムだっけ?えーめっちゃ見たかったなぁ~(;´д`)

お?髪切りましたの?確かに結構伸びてたもんね!
でも暑いのは仕方ないから良いんじゃない?
似合ってるし♪可愛いし(*^_^*)

いわちゃん

髪切ったら( ̄∀ ̄)

髪切って短くなたら…
アレや!
アレをやるしかないなwww
www www www www www www www

かずくん

あっ!?

遂に切ったんだね(^^)
思い切ったね〜(๑•̀ㅂ•́)و

短い髪も可愛いよ♥

髪が短くなったら、こんな事が楽になった〜
髪が短くなったら、こんな事が出来るようになった〜
って見れるようになったら、後悔が和らぐかもね(^^)

そして、短い髪はもう飽きた〜www
って考えられたら最強だよね!!

コロナの影響で行けてなくてごめんね………
きららちゃんの延期になった周年イベント当日に行けるか分からないけど、今月には行こうと思ってるから。
その時に、きららTシャツ届いてたら着ていくね(^^)
えっ、東京から?
どうしようwww

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る