ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
新曲を覚えました、♡へのコメント

やまもと

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

コメ返ありがとう!
ショート希望!
凄いね3曲も覚えるの!
今度行った時みる!
*˙︶˙*)ノ"

すず

にゃんにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

コメ返ありがとう(*´˘`)♡
すずのために~~??( ᵒ̴̶̷̥́௰ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )‪❤︎‬‪❤︎‬‪❤︎‬
うれしい(><)げんきでた(><)

きららちゃのライブ1回しか見た時ないからもっともっと見れるように沢山入国しにいくね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱♡

最近どんどん暑くなってきてコロナも増えたから気をつけてだよ​:;(∩´﹏`∩);:

しょう

こんにちワン(^ω^U)

コメ返ありがとう(*´∀`)

あれ?きららちゃんってまだ季節ドリーム着れなかったっけ?(^_^;)

まさかの新曲が全部48系統w タイトルは知らないのばっかだった~聞いたらわかるかな?w

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事いつもありがとうm(_ _)m

次いつ行けるか未定やけど次こそきららちゃん居てる日にめがけて調整する(^_^;)

新曲3曲覚えたんだね\(^o^)/凄いやん!しかも割りとAKBのある〜笑

AKBわたくニャンもファンやから割りと知ってる曲多いかも(^_^;)そろそろライブも発動してみたいなー

ゆんちゃんも久しぶりな感じする(^_^;)ちょこちょこ行ってるのに会えてないわm(_ _)m

最近暑くなってきたから水分補給して頑張ってね

いわちゃん

記憶にございません…(-_-;)

大阪…?
何の事かな?( ̄▽ ̄;)

新曲3曲も凄いね〜( ^ω^ )
あれ?bicycle…(o_o)

さむ推しのゆういち

きららちゃん昨日はありがとう、久々に会えてめっちゃ嬉しかった!!最初入った時は気づいてなかったけど後から気づいてくれて嬉しかった(笑)トライアングルドリーマーも最高だったよ!また時間のある時に会いに行くね!!

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪やっぱりそうだよね♪

けんいち

新曲(*゚0゚*)

きららちゃん、オハヨー☀
新曲たくさん覚えたんやね、(*゚0゚*)スッゴッイ!
全部知ってる曲で、早く生でc(`Д´と⌒c)つ彡ミタイミタイ-!
なんか、茶髪に見えるツーショットやね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ゆうちゃん

髪染め直した

AKBだったら大声ダイヤモンドやriverの世代だね
初期や全盛期の時代だったら知ってる
暑い中マスクしながら20分ジョグはキツいな!
地獄! 
髪染めたてだからマスクの紐のところが赤くなった
ライブ楽しめから良かった!
スマホスタンドオンラインストアで頼むかな
最近本当に暑いね
水分補給と栄養補給を大事にしているよ!

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

待ってるぜい
初日見たかったな〜
1ヶ月ぶりやったね〜
たのちかった〜

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る