ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
へのコメント

かずっち

ぽっぽ~!

アイスが美味しい季節になってきたね!
スイカバー美味しい(*^^*)

自分は雪見だいふくとかアイスの実も好き♪♪

杏仁豆腐のアイス美味しいだねー!
今度食べてみる(b・ω・)b

ゆうちゃん

ぽぽ

昨日は好調だったな
起きた時から
この調子で今日行くよ!
アイスは北海道のソフトクリームが美味かったな
学生時代高嶺の華だったバーゲンダッツも好き
雪見大福
いろいろ好きだね
コロナ対策バッチリして行く
髪型と衣装でわかるぜ

のえる

きららちゃんこんばんは〜!

きららちゃ〜ん( ´•̥ ‧̫ •̥` )♡♡♡
日記もまとめてしか見れてないのだけど、
本当に癒しだよありがとう〜!( ´•̥ ‧̫ •̥` )♡
一緒に逢いに行きたい人がいるので、
来月がとっても楽しみなんだあ〜!
毎日暑くて大変だと思うのだけど、
笑顔でいっぱい頑張ってるきららちゃんを
応援しています☆♬︎ おつかれさまです♡

はな❁

花です

スイカバー!
美味しいよね(╥﹏╥)
私は最近、弟が買ってきたパルムを食べてます!笑

CD、買ったよ! まだ届いてないけど、届いたら毎日聴くね!
サイン欲しかったけど仕方ないよね、次機会があったら、ぜったいきららちゃんのサインGETしにいくね!

あといまなにしてるかなタペストリーも!
前のタペが行ってらっしゃいだったから、次はおかえりかおやすみが良いです(ㆁωㆁ*)
あときららちゃんの笑顔が見たいな…♡

注文ばっかりでごめんね( ;ᯅ; )
結局きららちゃんなら何でも嬉しいので!ので!
楽しみに待ってます…!

やまもと

(アイス˙-˙アイス)

コメ返ありがとう!
アイスいいね!
僕もその2つよく食べる笑美味しいよね!
可愛いね!
*˙︶˙*)ノ"

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

コメントお返事ありがとうm(_ _)m

最近なんだか暑いね(´;ω;`)たくニャンも毎年暑いの苦手で(´・ω・`)

スイカバーいいな〜それ美味しいよね(^_^;)たくニャンもたまーに食べる(笑)けど、個人的にわピノが好き(笑)週5回わピノ週間(笑)

最近きららちゃんお月様少なめなんな〜m(_ _)mたくニャンわこれから名古屋に行くけど、ギリギリきららちゃんに会えるか微妙やと思うわ〜(´;ω;`)

なんとか今日急遽予定空いたから向かうけど、時間帯が悪いかも

けど、会えたら久しぶりにチェキ撮ったりしようね(*˘︶˘*)

今日お日様頑張ってね

けんご

おはよう♪

きらら今日も1日頑張ってね!アイス美味しいよね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪ゆっくりできたんだね♪

あにぴょん

コメ返感謝

あにぴょんだよ~ん
コメ返感謝だよ
ロッテのスイカバーかぁ1回食べた事あるよ
杏仁豆腐のアイスは食べた事無いよ
普段はハーゲンダッツかサーティワンだよ
またコメントするぞ~
バーイセンキュー

つっちー

パピコ推し←

おはよ〜

代謝がいいのはうらやましいなぁ…
"若さ"を感じるわ(´・ω・`)
どんどんおじさんになってくのつらみ(>_<)

PAiNT it BLACK!!
サビの入りをアユニがバシッと歌うから好き(?)笑
また覚えたらライブお願いするよヽ(´▽`)/

しかしあの曲特にコールなかったような
気がするんよなぁ…どうしよう?

漆黒の堕天使ゼロ

きららお姉ちゃん

次ドレミ覚えちゃう?
杏仁豆腐か〜食べた事ないな〜
スイカバーも食べたことないな〜
車校で車乗ったけど久しぶりだと怖いね〜

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る