ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆きららのきらきら通信☆

HOME ブログ ☆きららのきらきら通信☆
みんなー!!ありがとう!!♡へのコメント

卍はーちゃんぬ卍

(о´∀`о)いつもありがとう(о´∀`о)

どーも!!はーちゃんです(^q^)(^q^)

お疲れ様!!
タペストリーお部屋に飾りました(*^^*)

俺もライブで騒ぐの好きだから怒涛の11曲は沸いたww
喉はやられましたけどww
その日その時で違う楽しみがあるから、りーみんは楽しいです\(^o^)/

チェキポーズしっかり考えて来なきゃいけないのが今の俺の課題かな(笑)

新曲練習頑張ってな!!

微力ながらこれからも応援して行くね(*´ω`*)

いつも楽しい時間を本当にありがとう♪



ゆうちゃん

僕は元気だよ

昨日はいっぱい踊ったか
お疲れさん!よう頑張った!
6月週休3日になるから毎週金曜日休みになるから1、2回入国するかもしれない(ていうかしたい)
夜勤明けはさすがに行けないけど
僕は今は元気だから大丈夫だよ
ただ早寝を心がけたいなと思っている
寝る前に牛乳を飲みカルシウム補給をしている
明日もうひと踏ん張りだ
押忍。

いわちゃん

ライブ祭り

お疲れ様でした( ・∇・)

♡りかのしょーた♡

♪((‹( 'ω' )›))♪

昨日楽しかったわ(*^_^*)
常連ばっかだからかなり盛り上がったよね

しょう

こんにちワン(^ω^U)

初披露だったら多少ぎこちないのは仕方がないよ(^_^;)

あのタペもう終わりなんだ!通常のタペと同じようにずっとやってたら良いのにw

もう昼間はヤバイくらいに暑くなってきたよ!でもきららちゃんのビチャビチャ髪も見てみたいw

けんご

こんにちは♪

きらら今日も1日頑張ってね!会えるの楽しみにしてるね♪

たくニャン

きららちゃんおはよう(`・ω・´)ゞ

久しぶりにいっぱい踊ったり、身体動かしたりでまたみんなと、ふれあうかっきが戻りつつだね(笑)

やっぱりライブした時のコールわ盛り上がるね(・∀・)これからも頑張ってね

たくニャンわ予定空き次第行くね(*˘︶˘*).。.:*♡

つっちー

やっぱり今日は声ガラガラになった…

こんにちは〜

昨日はホントにやばかったね!!
すごく楽しかったよありがとう(*´꒳`*)
楽しいんだけどみんなもうグッタリ(´・ω・`)
途中から声出んくなってすまんって感じだった…

汗びしゃ〜の髪ぐしゃ〜のお写真も
たまにはいいんじゃない?
がんばった証拠よヽ(´▽`)/

星瞬の1番最後、タイミングよく
バッチリ決まるようになるといいね( ̄∇ ̄)笑

宿題チェキ
多分来月の3日に取りに行けると思うから
よろしくお願いしますm(_ _)m

ゼロたん

おはよう

昨日はたくさん踊ったんだねお疲れ様
新曲増えるの楽しみにしてるね
コールは前出来てたやつはまた出来るように覚え直してくるね
こちらこそきららちゃんには元気と癒しをもらってるから本当にありがとう
次はいつ会えるかわからないけど会えたらまたお話できたらいいな ライブもまた観たい

ブラウン

おはにゃん

P

星瞬きたー

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る